この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VRoidモデルに揺れるしっぽをつけます

☆あなたのモデルに腰に追従して揺れるしっぽを搭載しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
VRoidモデルに揺れるしっぽをつけます ☆あなたのモデルに腰に追従して揺れるしっぽを搭載しませんか? イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談

サービス内容

VRoidの改造を承ります! VRoid Studio産のモデルやテクスチャ制作のサービスは多数出品されていますが、こちらが(多分)モデルにしっぽを付けられる唯一のサービスです! ※納品されるファイルはVRM形式となります。VRoid Studioでの再編集はできないファイル形式となりますのでご了承ください。 ※手足のように動かす機能は搭載できません。ご注意ください。 【基本パック】 既存のモデルにしっぽを付けるだけなら基本価格の3000円のみで承ります! 【表情お直しパック】 +4000円で、表情の調整を行います。 基本パックの作業に加えて、VRoid Studio上ではできない「表情の調整」(ギザ歯or八重歯/顎からの歯の貫通対策/その他表情の変更)も行います! 【全部おまかせパック】 モデルの制作から全てののいにお任せしたい場合は、+20000円で承ります。まずは設定画を下さい。 さらに表情お直しパックの内容まで付いてきます!(全部おまかせパックを購入する場合、表情お直しパックを購入する必要はありません)

購入にあたってのお願い

※選択したパックに関わらず、本サービスで製作したモデルの改造やPMX化は自由です。 ※本サービスで製作したモデルのVRChatやVTuberなどでの利用は自由です ただし、以下のようなコンテンツを含む動画での使用はお断りします。 ・過度に暴力的なコンテンツ ・過度に性的なコンテンツ ・政治/宗教的な思想を含むコンテンツ ・他、公序良俗に反するコンテンツ ※本サービスで制作したモデルを用いて動画などを制作する場合は、モデル制作の協力者として、「ののい」の名前をクレジットしてください。 ※制作したモデルを、制作事例として掲載する場合がございます。ご了承ください。掲載をお断りしたい場合はお申し付けください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Nonoi189
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者