コピーライティングの問題はこれで解決できます

難しい事はぜす、パズルのように当てはめる“だけ”の【文章術】

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
コピーライティングの問題はこれで解決できます 難しい事はぜす、パズルのように当てはめる“だけ”の【文章術】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

以下のような悩みを抱えていませんか? ================= ・記事が読まれず商品が売れない。 ・ツイッター、ココナラ等で、人を惹きつけるキャッチコピーが作れず、集客が出来ない ・そもそも文章をどのように書けばいいのかわからない。 ・ある程度上手くいっているけど、売り上げが伸び悩んでいる。 ================= ↑上記の悩み、『全てコピーライティングで解決できます。』 今回は コピーライティングテクニックを身に付け 様々な問題や悩みを解決することが可能なテキストを作成したので シェアいたします。 具体的には ✅コピーライティングテクニック(7割) ✅マインドセット(2割) ✅マーケティング(1割) この3つのスキルを徹底的に解説します。 【サービス内容】(1部) ✅人を惹きつけるタイトルの法則と「5つの型」‐参考例あり ✅飽きずに最後まで読ませる極意‐意識的に緩急をつける方法のシェア ✅自己満足な文章にならないためのマインドセット₋おそらく大半の方は気づいていないだけで自分本位な文章になってしまっています。お客様は頭が良いので、見抜かれてしまします。 ✅商品の魅力をより伝える方法₋語感から五感を攻める、高等テクニックを“カエル”流に簡単解説 ✅成約率を上げる言葉錬金術₋知っているか、いないかで埋める事の出来ない差が開きます。 etc……

購入にあたってのお願い

必ずお読みください❕❕ 【返金について】 いかなる理由でも 返金不可とさせていただきます。   ご了承ください。 【レポートの使い方】 悪用は絶対厳禁でお願いします。 【ご購入について】 ご購入後に一言メッセージを 送っていただければ スムーズに納品することが出来ますので ご協力して頂ければ嬉しいです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

チバユウキ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能ですが、都合により遅れる場合がございます。 ご了承ください。