この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超初心者向け!資産運用の疑問にお答えします

どんな質問にも素早くお答え致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
超初心者向け!資産運用の疑問にお答えします どんな質問にも素早くお答え致します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

資産運用に興味はあるけど周りに聞ける人がいない 金融機関に行くのはめんどくさい そんな方のご相談に、現役の証券マンがお答え致します。 また、すでに投資している方もセカンド・オピニオンとして気になることがあればなんでも聞いてください。 どんな些細な疑問でもお待ちしています! 〔具体例〕 *そもそも資産運用はしなければいけないのか? *投資額はいくら必要? *話題のNISAってどんな制度? *株は何を目安に選んだらいい? *銀行や証券で勧められた投資信託はこのままでいい? などなど どうぞお気軽にご相談くださいね♪  専門用語ではなくかんたんな言葉でお答えします!

購入にあたってのお願い

投資は自己責任に基づくものなので、具体的な商品や銘柄の推奨は致しません。 【重要事項】 本サービスは投資助言業(金商法第2条第8項第11号に規定する業務)には該当しません。そのため、具体的な銘柄の選定や売買のタイミングに関するアドバイスを行うものではありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

ひでふく。
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者