この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界に一つだけの顔 お描きします

世界に一つしかない顔 イラストで残しませんか

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
世界に一つだけの顔 お描きします 世界に一つしかない顔 イラストで残しませんか イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

写真から似顔絵のイラストに起こします。 印刷してプレゼントなどに使えますよ。 お客様へのお願い お客様からは、事前に似顔絵にして欲しい人物の写真を数枚ご用意していただき、メッセージ添付してお送りください。また、どんな風なイラストにしてほしいのかも、お知らせください。イメージに沿ったイラストにさせていただきます。なお、送られた写真は、納品後、責任をもって処理させていただくので、ご安心ください。 制作スケジュール お客様  お客様のご依頼(写真をメッセージ添付して送る)         ↓ 私    写真をもとに、イラストに描き起こす。(制作日数 2〜3日)      制作したものをお客様にメッセージで送る。         ↓ お客様  OKであれば、これで取引終了      修正してほしいところがあれば、メッセージでお伝えください。(修正回数は1,2回までで      お願いします)

購入にあたってのお願い

お客様には ①イラストにしてほしい人物の写真を数枚 ②どんな雰囲気にしてほしいかを文体で知らせる(例 人物の背景は森にいるような感じでお願いします など) 以上、2点をメッセージでお知らせください。
価格
1,500