この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人数限定で格安動画編集します

先着5名まで1500円で動画編集します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人数限定で格安動画編集します 先着5名まで1500円で動画編集します イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

ココナラでの実績がありませんので 先着5名様まで(お一人一回まで) 動画一本につき1500円で対応します。 フリーランスで活動していますので24時間いつでもご対応させていただきます 納期については一応3日ほど頂いておりますが混み合ってない場合はほぼ即日で対応します。 ※素材となる動画の長さによって料金が変わりますので必ず購入前にDMで見積り依頼をしてください、原則として動画で使用する素材はお客様でご準備ください※ ◆料金◆ ・動画の長さは格安につき30分以内でお願いします。 ◆できないこと◆ ①CGや3Dモデリングやアニメーション制作 ②複雑なトランジション 編集依頼の流れ 動画編集ソフト Adobe Premiere ProもしくはFinal Cut Pro サムネイル作成 Adobe Photoshop 他、企業広告・結婚式の映像なども承ります。 コミュニケーションは迅速丁寧を心掛けております。 どうぞよろしくお願い申し上げます   ・依頼の仕方 ご用意いただく素材動画の長さによって料金が変わりますので 必ず購入前にDMでご連絡くださいませ 返信にてお見積りと以後のスケジュールについてご相談させて頂きます。 注意事項 ・素材となるBGM・SE・映像はお客様でご準備ください (指定がない場合はこちらで商用利用可能なフリー音源準備します) ご相談時に以下に関する内容をご記載ください。 ・素材となる動画の合計の長さ ・完成品の長さ(だいたい○分ぐらいにしてほしいなど) ・完成品の画質(例、FHD・HD・SDなど…特にご希望がなければ1080PのFHDで制作します) ・編集内容 (例、カットのみ、カットとフルテロップ、サムネイルのみ…など) ・納品期日 ・ほか、ご希望をなるべく詳細になんでも(〇〇さんのような編集にしてほしいなど)

購入にあたってのお願い

・依頼の仕方 サムネイルは別料金ですので 必ず購入前にDMでご連絡くださいませ 返信にてお見積りと以後のスケジュールについてご相談させて頂きます。 注意事項 ・素材となるBGM・SE・映像はお客様でご準備ください (指定がない場合はこちらで音源準備します) ご相談時に以下に関する内容をご記載ください。 ・依頼する動画のジャンル(例 ゲーム実況、エンターテイメント、教材、など) ・素材となる動画の合計の長さ ・完成品の長さ(だいたい○分ぐらいにしてほしいなど) ・完成品の画質(例、FHD・HD・SDなど…特にご希望がなければ1080PのFHDで制作します) ・編集内容 (例、カットのみ、カットとフルテロップ、サムネイルのみ…など) ・納品期日 ・ほか、ご希望をなるべく詳細になんでも(〇〇さんのような編集にしてほしいなど)
価格
3,000

出品者プロフィール

はむたぼ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可能 19時〜23時はライブ配信を行っていることがありますので返信が遅れることがあります