職場の恋愛サポート。周りにはどう見られてる?職場恋愛から結婚まで至った経験者がお話をお伺いします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
職場の恋愛サポート。周りにはどう見られてる?職場恋愛から結婚まで至った経験者がお話をお伺いします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

職場恋愛でのお悩みって以外と多いですね? 上司には言うべきか?同僚には? 職場恋愛禁止な職場ではどう振る舞うべきか? 数々の不安やお悩みがあるかと思います。 逆に、事務員さんを落としたい! 気になる営業マンがいる! など、これからの方もいらっしゃるかもしれません。 僕は実際に職場の事務員さんを略奪wして、恋愛~結婚に至りました。 お悩み中の貴方! 状況をお聞かせ下さい! 必ず何かのお役に立てると思います! お待ちしております☆ 学生の頃とは違い、出会いの少ない社会人。職場恋愛では学生の頃の気分が蘇りますw しかし、イロイロなしがらみが多い職場。 経験者にご相談ください!

購入にあたってのお願い

1.ニックネーム 2.性別 3.現在の状況(付き合っている、これから等) 4.職場は社内恋愛禁止かどうか 5.どうしたいのか 等をあらかじめ情報提供下さい! その後は気になることを質問させて頂きながら、お話させてもらいます!
価格
1,000

出品者プロフィール

りょーすん
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月末までは平日夜18時~24時 4月からは平日9時~24時