至大至剛!インドの神様達の波動教えます

インドの天才達が作り上げた本気の神様波動です!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
至大至剛!インドの神様達の波動教えます インドの天才達が作り上げた本気の神様波動です! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらはインド仏教の天才達が作り上げたガヤトリーマントラの力を最大限まで引き出し、インドの神様達に力を貸して頂く秘奥義の波動となります。 天下無双の波動のインド版とも言えますが、こちらもやはり波動を使う人間の本気度が試されます。 使い方はすごくシンプルなのですが、こちらもとにかくクセが強い波動で、なにがなんでも願いを叶えるんだ!という信念が必要です。少なくとも宝くじを当てたい!とか、借金を返したい!くらいの気持ちでは駄目だということです(それくらい自分の力で何とかしなさいと一蹴されます) こちらの波動も合うか合わないかを判断させて頂きたいので、出来ればダイレクトメッセージを頂きたく思います。よろしくお願いします。 ※こちらの波動も基準を優しくしましたが、心正しい使い方をしてくださる方に使って頂きたく思います。

購入にあたってのお願い

まずは簡単にご挨拶してください。 画像と使い方を説明した後、質問など受け付けます。 サービスに納得して頂けたなら「クローズしても構いません」とご連絡頂けたならクローズさせて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。 通常のやり方でワークを受けたい場合は、お名前の読み方をフルネームと、生年月日を教えてください。設定させて頂きます。 ※施術と併せて相談に対するカウンセリングを致しますので、よろしくお願いします。 ※購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います
価格
10,000

出品者プロフィール

伊藤潤一
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 3,681 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラを介しての質問、お申し込みなどは昼12時から夕方の6時までとさせて頂きます。ただし、これらは厳守なさらなくても結構です。時間外であっても回答できる時もありますし、反対に時間内に回答出来ない場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 設定する時間は完全に体調次第ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。 また不定期でお休みを取る場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 ※毎週水曜日と木曜日はお休みします。また、不定期で充電期間として数日休ませて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。 ※一部のサービスを値下げしました。その代わりにサービスの提供速度を完全に私のペースで行わせて頂くことをご理解頂きたく思います。