この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役情報科生が教える!携帯電話料金をLTEのまま料金を1/3にする方法!格安SIMとは?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
現役情報科生が教える!携帯電話料金をLTEのまま料金を1/3にする方法!格安SIMとは? イメージ1
現役情報科生が教える!携帯電話料金をLTEのまま料金を1/3にする方法!格安SIMとは? イメージ2
現役情報科生が教える!携帯電話料金をLTEのまま料金を1/3にする方法!格安SIMとは? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現役の情報科生が今話題の格安SIMについて教えます。説明を受け、実行していただくだけで、LTEのまま、月々の携帯電話料金を7割削減することができます! 格安SIMは知ってるけど会社がいっぱいありすぎてわからない。結局どこの会社がお勧め?自分の携帯はそこでも使えるの?使わなくなったdocomoやauのiphone5sとかでもつかえるの?等もお教えいたします。 情報科生が自信をもっておすすめ会社をお教えいたします! お値段以上の価値は約束いたします! 現在のキャリア携帯電話会社の価格高騰、携帯電話実質0円の禁止などを受けているにもかかわらず、未だにキャリアを使い続けている人を多く見て、少しでも多くの人に知ってもらいたい気持ちで出品いたしました。

購入にあたってのお願い

現在契約している携帯電話会社 現在使用している携帯電話機種名 予算の提示 を最低限お願いします。 お客様の希望や、条件や、お客様の知識の範囲などを考慮して、時間をかけ、少しでも理解できるように、提案、説明いたします。 また、説明はしますが、購入、契約まではお客様自身で行っていただく形となります。