サービスを探す

お花のエネルギーで悩みや不安を解消し心軽く素敵に輝いてみませんか?

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

今、あなたに必要なフラワーエッセンスを約1200種類の中よりお選びいたします。
ネガティブに考えてしまったり、イライラ、ストレス、人見知り、人のことばかり気になる、
頑張らないといけないとき、パワーが欲しい、その他、あらゆる対応ができます。

購入にあたってのお願い

ご自身の気になっているところ、または願望を教えてください。
エッセンスを1本お選びいたします。
(場合により2、3本お選びすることもございます)
お名前は伏せて頂いて結構です。

フラワーエッセンスの購入は、こちらではできませんので、
ネットショップや 販売店の店舗などで
ご購入をお願いいたします。

一言PR

努力や無理することもなくフラワーエッセンスで自然に変われることを知って、
もっと多くの方にフラワーエッセンスの素晴らしさを知って頂きいと思い
出品させて頂きました^^♪心が大変楽になります^^

よくある質問

フラワーエッセンスとは
フラワーエッセンスは お花のもつエネルギーを水に
転写した波動水で、自然がくれた癒しの贈り物です。
古代、オーストラリアの先住民アボリジニは 朝、森に入り、
花の朝露を飲んで、心身の調子を整えていたそうです。

感情や潜在意識に直接働きかけたり 心のバランスを整える働きがあります。
悲しみ、恐れ、不安、怒り、淋しさといったネガティブに傾いた精神のバランスを取り戻し、心身を健やかにしてくれます。
また、副作用、依存性もなく、赤ちゃんや妊婦、お年寄りから動物、植物にも使用できます。
ほかの療法とも併用できます。
感情、精神の領域に働きかけ、エッセンスによっては
もっと深いレベルまで働きかけるものもあります。


フラワーエッセンスができるまで
《サンメソッド/太陽法》
よく晴れた朝、自然の中で育った花を摘み、その場で純粋な水を満たしたガラスのボウルに花を浮かべます。そこに2~4時間置き、花のエネルギーを転写させます。花を取り除き、同量のブランデーを加えたものが、母液(マザーティンクチャー)になります。

《ボイルメソッド/煮沸法》
硬い木の枝などを使用するときの方法で、純粋な水をはった鍋花を枝ごと入れ、30分ほど煮沸し、花を取り出して漉したものに、同量のブランデーを加え、母液を作ります
フラワーエッセンス保存料
保存料として ブランデーや塩、 酢、
グリセリンが含まれています。

保存料は各ブランドによって異なります
フラワーエッセンス使用方法
使い方は、1日3、4回、エッセンスを数滴舌下に垂らしたり、
飲み物に入れて服用します。各ブランドによって違いますので、
詳細はお買い求めの際に、お伝えいたします。

その他、肌に塗布する
入浴時にバスタブに入れて使用する
オーラや身体にスプレーする



このような方に
いつもイライラしている、怒りっぽい、子育て、仕事が忙しい、
恐れがある、緊張、不安、神経質、自信がない、クヨクヨしている、恨んでいる、やる前から諦めがち、「どうせ自分はダメだ」と諦めている人生に楽しみを見いだせない、何事にも無気力、
周囲に気を遣いすぎてしまう、自分の意見をはっきりと言えない、言葉が下手、自己主張が苦手誰も自分を愛してくれない、孤独を感じている。トラウマがある、人生の目的がわからない、人と接することを苦痛に感じる、人見知り、人から受け取ることができず罪悪感に陥る、優柔不断、などなど


評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス