この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube動画編集をします

あなたに合ったYoutube動画編集をします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Youtube動画編集をします あなたに合ったYoutube動画編集をします。 イメージ1
Youtube動画編集をします あなたに合ったYoutube動画編集をします。 イメージ2
Youtube動画編集をします あなたに合ったYoutube動画編集をします。 イメージ3

サービス内容

YOUTUBEで一番時間がかかり手間で面倒なことは編集です。 コンテンツ作りに集中して、とにかく動画をアップした方が登録者数も視聴回数も伸びます。その手間な事をお任せください。 ※お互いが気持ちよく取引をするためのお願い。 ※いきなり商品を購入するのはお控えください。 ※まずはDMもしくは見積もり・カスタマイズの相談をよろしくお願い致します。 まずは、あなたの希望を教えてください。 曖昧なご相談も何とか受け止めたいので、まずはお気軽に教えてください。 テロップ多め・シンプルに・コミカルに・クールな感じに。 あなたのオリジナリティを創り上げて、出来れば継続的な取引を希望します。 不明な点は細かく質問をさせてください。 ●不要な部分をカットしたい ●シーンとシーンをオシャレに繋ぎたい ●動きをつけて格好よくしたい ●字幕やテロップをつけたい(文字起こしは別途要費用) ●効果音やBGMをつけたい(著作権フリー) ●モザイク処理をしたい ●オープニングやエンディングを作りたい 【使用ソフト】 Premiere Pro等、Adobeソフト全般 【過去の実績】 ・ベストセラー作家のDVDを企画・撮影・編集まで ・メモリアル・ウエディングムービーの制作 ・YouTube動画の編集とコンサル ・SNS広告用の動画企画・編集 ・動画利用のマーケティング *今後事業展開を行うためにココナラでの応募をはじめました。 お気軽になんでもご相談ください。 【金額例】 ・YouTube動画 10,000円~ 《カット編集・OP・ED・BGM・SE・テロップ・タイトル・エフェクト・サムネイル》 ※上記はあくまで目安金額です。 【納品期日】 受注後1週間内の納品を目安にしております。 ※依頼内容によります。 【納品の流れ】 ・DMか見積もりカスタマイズから、希望のイメージ、金額、日程などご連絡をください。 ・こちらからの提案に、ご同意頂けたらご購入ください。       ↓ 素材をzipファイル(少数でしたら個別でもOK)におまとめ頂き、ご送付願います。       ↓ 動画の初稿が上がり次第ファイル便等でお送りします。 ※修正を通して、ご納得頂けたらクローズさせて頂きます。 皆さまからのご依頼、お待ちしております!

購入にあたってのお願い

※無料修正回数は2回までとさせていただきます。 ※修正2回目まで無料、3回目から+1,000円~でご対応致します。  (作業内容によるのでお見積りさせてください。) ※格安出品のため、基本的に全面作り直しは対応しておりません。 ※いただいたご指示から大きな変更は追加料金のご相談をさせていただく場合がございます。 ※納品から3日後までにお返事いただけない場合、トークルームを終了させていただきます。 サムネイルはサービスで作成いたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ライトハンドマン
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10:00~ 短納期・お急ぎなどはご相談ください。 できる限り対応いたします。