この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妖精ニッセの愛の呪法❤︎気持ち自分に向けさせます

愛を取り戻す最高の白魔術✴︎忘れられない人に…

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
妖精ニッセの愛の呪法❤︎気持ち自分に向けさせます 愛を取り戻す最高の白魔術✴︎忘れられない人に… イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

霊視・透視で気持ち観た後、妖精ニッセの力を使いまして 縁結びしてまいります。 片思い・複雑愛・浮気封じ・復縁・同性愛に 恋愛ならば、何でもご相談頂けます。 私は鑑定歴は28年になります。 その間に鑑定した人数は数万人以上でしょう。 東新宿・新宿・歌舞伎町での路上占いを経て口コミで評判を呼び、 TVへの出演をきっかけに人気女性誌などで執筆を行ってきました。 その後、メディア出演や講師としての活動などもやっておりましたが やはり身近な皆さまの悩みを解決する仕事に復活したいと思い 今回ココナラデビューする事にしました。 相談者様が実際に何をしたいのか… 何に気付いていないのか…何が本当は大切なのか。 今一番必要なメッセージを的確にお伝えいたします。 ⭐️鑑定スタイル⭐️ 霊視・算命学を使った占いをベースに、 お悩みに応じて他の占術も織り交ぜて鑑定いたします

購入にあたってのお願い

◎ 縁結びに必要なもの ・2人のお名前 ・年齢 ・お悩み ・叶えたい願い この4つをお知らせ下さい ◎ 鑑定できないこと ・合否について ・ギャンブル ・犯罪に関わること ・生死に関わること ・病気に関わること こちらご注意ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

霊視⁑魔術⁑美神レイコ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 458 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者