この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方だけの自分磨きをすると良いところをお伝えします

自分だけの魅力をさらに輝かせましょう

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
貴方だけの自分磨きをすると良いところをお伝えします 自分だけの魅力をさらに輝かせましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

こんにちは、春陽咲幸花です。 見てくださりありがとうございます。 こちらを見てくださったと言うことは ・他人と比べて落ち込んだり悲しくなる ・自分の何処がいいのかわからなくて 自己嫌悪になる ・他人が良く見えて仕方がない ・自分なんか何処がいいのかわからない そう思うことが多いのではないでしょうか? それは自分の魅力を自分がわかっていないからです。 自分の事がわからないということは 例えば カエルは水の中を泳げます。 泳げることを知らず 飛べないことも知らなければ 鳥に憧れ、なんで私は飛べないの? と思っているようなものなのです。 しかし、 いざ自分磨きをしよう 変わるために行動しようと思っても 具体的にどこを伸ばせばいいのか 何をするといいのか そもそも何が魅力なのか 分からないことはないですか? それを具体的にお伝え致します✨ ・自分をさらに魅力的にするために どこを磨くといいのか ・どういう行動をとると良くなるのか ・何をどのように変えるといいのか これらを視点にいれてお伝えいたします✨ スピリチュアルの観点から見るからこそ 一般的なアドバイスではなく より貴方に特化したアドバイスとなります。 ・本気で変わろうと思った方 ・今の自分が嫌で変わりたい方 ・自分をもっと好きになりたい方 におすすめです。 もう『自分が嫌』は終わりにしませんか^ ^? 私本人も乗り越えられたからこそ、 伝えられる事を 貴方に寄り添いながらメッセージを お伝え致します。 メッセージは500文字以上で構成致します。

購入にあたってのお願い

・名前(あだ名可能) ・住んでいる地域、都道府県 ・年齢(○十代可能) ・性別 をご記入お願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

春陽 咲幸花
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者