ラクリスの愛呪法❤︎離れた気持ちを取り戻します

遠距離恋愛・禁断の愛・難しい恋愛・同性愛

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
ラクリスの愛呪法❤︎離れた気持ちを取り戻します 遠距離恋愛・禁断の愛・難しい恋愛・同性愛 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ラクリスの愛呪法白魔術♡ 諦めかけていた恋愛でも、 お相手の気持ちを取り戻す白魔術です。 【鑑定項目】 *透視鑑定 *霊視鑑定 *ラクリスの愛呪法白魔術 【鑑定の流れ】 ①お相手様との現在の状況確認 ②お相手様のご依頼者様に対する気持ちを霊視鑑定 ③お相手様のお気持ちをご報告 ④ラクリスの愛呪法白魔術施術 ⑤スピリチュアルアドバイスとして正式な回答 霊視鑑定後、縁結び施術を行い スピリチュアルアドバイスとして 最終結果をお伝え致します! 縁結び施術には開始から1時間半ほどの お時間をいただいております。 【鑑定対象の方】 *遠距離恋愛 *復縁 *夫婦関係 *マンネリ化してしまったカップル *音信不通のお相手 その他etc... 恋愛に関するお悩みは、何でもご相談ください。 【注意】 *強力な白魔術を行うため、 翌日倦怠感に襲われる場合がございます。 予めご了承ください。 お相手からの愛情を再び取り戻せるよう、 白魔術をお届け致します。 真実はお伝え致しますが、上げたり下げたりせず 寄り添いながらお伝えしていきますので、 安心してご依頼ください。

購入にあたってのお願い

鑑定→縁結び施術→最終鑑定となります。 鑑定が終了したあと、 質問追加する場合はオプション または、おひねりの追加をお願いします。 施術前にご記入ください ↓ ◉お名前(名前のみ・ニックネーム可)差し支えなければフルネームでお願い致します。 ◉年齢と性別 ◉二人現在の間柄や状況 ◉鑑定して欲しい内容 キャンセルになる依頼↓ 受験の合否についてやギャンブル、 また病気や子宝についてはお断りする場合がございます。 ※評価4.7以下の方のご依頼はお断りさせていただきます。 ※返信は24時間以内を心がけておりますが、鑑定の進み具合により遅れが生じることがございます。 以上をあらかじめご了承くださいませ。 お急ぎコースというオプション購入をいただければ、優先対応させていただきます。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
13,000

出品者プロフィール

霊感・透視☆樹凛《jurin》
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 3,265 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆基本スケジュール☆ 基本的に不定期ですが、 毎日できる限り午前10時から午後3時、午後8時以降にお返事いたします。 夜〜朝方、その他合間ができましたらその間お答えします。 返事は24時間以内を心がけておりますが、 万が一漏れていた場合は大変申し訳ございませんが ご連絡いただけましたら幸いです。 もし受信したくない特定の時間がございましたら、 事前にお申し付けください。 また施術を行っている間は 対応が遅れることがありますので、ご了承ください。