運命の人に出会う方法をお伝えします

真実の愛のパートナーとの出会い方、向き合い方をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
運命の人に出会う方法をお伝えします 真実の愛のパートナーとの出会い方、向き合い方をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
31日(予定)

サービス内容

運命の人に出会った方、 これから出会いたい方も 悩んだり迷ったりした時、 こういう考え方や 向き合い方がありますよ ということをお伝えし、 今、パートナーとどんな関係でも 今、自分がどんな状態でも そのまま受け入れ、心が明るくなるよう お手伝いできればと思います(*´∇`)ノ 1ヶ月、24時間、 100%あなたの味方になり、 あなたの心に寄り添います! 深夜でも早朝でも、 あなたの好きな時に好きなだけ 何往復でもメッセージのやりとりOK! 内容にもよりますが、 出来る限り早くお応えします。 (ただ話を聴いてほしいんです という方も是非お待ちしております♫) まだ運命の人に出会っていない方は、 どうやったら出会えるのか? すでにパートナーがいらっしゃる方は、 なぜ、パートナーとの距離が なかなか縮まないのか? どうやったらパートナーとの関係を 上手く築いていけるのか? 等々、、、 これまで、私自身、自分と向き合い、 自分を見つめ直す中で気づいたことや、 スピリチュアルワークで学んだ 貴重な情報をお伝えします。 私自身も、まだまだ 成長途中ではありますが、 少し前の自分と同じ悩みを持つ方の お力になれたらいいなと思っています(^^)

購入にあたってのお願い

今、運命の人だと思う方に出会っているのかどうかや、パートナーとどんな状態かを簡単に教えてください。 お悩みの内容を詳しく書いていただけると、こちらも具体的にお返事できると思いますので、宜しくお願いします。
価格
30,000

出品者プロフィール

NOZOMI♥︎
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話サービスは 待機中でない場合、 ご希望の日時をご相談ください。