この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

静的なコーディング作業代行いたします

外部に委託したい、そんな静的コーディング作業代行します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
静的なコーディング作業代行いたします 外部に委託したい、そんな静的コーディング作業代行します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

静的なコーディングの代行をいたします。 基本的にはAdobeXDでのデザインを頂き、コーディングしたサイトデータを納品する形となります。 また、イラストレーターやフォトショップでのデータにも対応いたします。 【代行内容について】 ◾️基本は静的コーディング (ハンバーガーメニュ、スライダーは費用内で対応) ◾️レスポンシブ対応(1ページのみ) ⚠︎スマホファーストでのPC対応のみ ⚠︎ 長さのあるLPや、複数ページは別途見積もりにて対応 ◾️html/css納品 ⚠︎Wordpressを使った納品不可 【注意事項】 レンタルサーバーの用意とドメイン取得はお客様自身でお願いします。 デザインは出来るけど、コーディングが出来ない方や、HPが作りたい方向けのサービスとなります。デザインは手描きのラフスケッチでも制作いたしますので、まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

⚠︎基本は水曜日と木曜日の制作となります。 2ページ以上のボリュームの業務は受けかねますので、ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Bonnougaooi
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくお休みをいただいておりましたが、今月より再開いたします。 毎週水曜日が稼働日です。 それ以外の日程に関してはご相談ください。