この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思い出のホームビデオで「花嫁の手紙」を制作します

ご両親が撮影してくれた映像で、世界に一つのプレゼントを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
思い出のホームビデオで「花嫁の手紙」を制作します ご両親が撮影してくれた映像で、世界に一つのプレゼントを! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

このたびは、ご結婚おめでとうございます! ご実家に、家族が撮影してくれたホームビデオはありませんか? 私自身、母が撮影してくれた大量のビデオが家にありました。 泣いて読めないであろう「花嫁の手紙」の代わりに、それらビデオを編集して、両親に感謝をつたえる作品を贈りました。 ホームビデオには、撮影してくれた親の想いや、たくさん愛してくれた「記憶」と「記録」がつまっています。 結婚式や誕生日などの特別な一日に、ご両親への感謝を、ご両親が撮ってくれたビデオで伝えてみてはいかがでしょうか? なお、データ化はお客様におまかせしております。 「8mmビデオ データ化」などで検索すると何社か出てきます。(ちなみに私は「ダビングコピー革命」さんでデータ化しました。キャンペーン時だと499円/本で、データ化できます) 【重要】 基本的には、データ化までに最短5日~1ヶ月ほどかかります。ご購入前に、ビデオデータが提出できるお日にちを確認した上で、以下のご回答をダイレクトメッセージにてお送りください。 ①作品を上映するお日にち ②会場への提出期限(あれば) ③使用用途(花嫁の手紙として、誕生日など…) ④データ化したビデオデータを提出いただけるお日にち ⑤ビデオの本数 ⑥データorDVD納品 以上の情報より、制作可能かどうかを回答させていただきます。 これまでドキュメンタリー制作や結婚式演出のパラパラ漫画のシナリオを制作してきました。大切な人に想いを届けるお手伝いができればと嬉しいです! なお「使用できそうな映像があまりない」「写真も使いたい」といった場合は、お写真を使用して制作することも可能ですので、ご相談ください! どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【基本納品情報】 通常の制作期間は、素材(データ化したビデオデータ/音源)がそろってから7日前後になります。 作品の長さは約3分ほどで、ラストにメッセージを入れることも可能です。 編集するビデオデータが3時間以上の場合、30分につき別途費用かかります。 費用には、色味明度補正も含まれています。 【ご購入頂いた後】 下記の情報をご記載ください。 ・お名前(漢字・読み) ・ご両親へ伝えたいメッセージ(300文字以内) ・上映前後の演出 ・必ず使用したいシーン ・スクリーンの映像比率(4:3 or 16:9) 【楽曲について】 使用する楽曲は、ISUMのリストサイト(著作権申請可能なBGM)からお選びください。 http://isum.or.jp/ その場合の申請料(おおよそ¥4,000~¥6,000)は、お客様負担となりますので、ご了承ください。また、CDの原盤が必要となりますので、決定しましたら式場へご郵送をお願いします。(上映後はご返却となります)

有料オプション

価格
35,000

出品者プロフィール

Rica Chang
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日/土日:10:00~22:00 ※ 火曜は予定が入りやすいです。