この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

OTC医薬品★市販薬のご相談承ります

ドラッグストア勤務15年以上の登録販売者がお聞きします

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
OTC医薬品★市販薬のご相談承ります ドラッグストア勤務15年以上の登録販売者がお聞きします イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

数あるサービスの中から当方の商品をご覧頂き、ありがとうございます。 こちらでは市販薬のご相談についてお聞きし、アドバイスさせていただきます。 (例) ・A商品とB商品ではどちらが自分に合うのか ・風邪を引いたけどどのお薬が良いのかわからない など、市販薬についてのご相談にお答え致します。 ①ご相談内容は1件とさせていただきます。 2件以上のご相談はオプション購入をお願い致します。 例)風邪薬と湿布薬についてのご依頼は2件のご相談内容となりますのでオプション購入をお願い致します。 ②1件のご相談内容に対しての質問は3回までとさせていただきます。 それ以上はオプション購入をお願い致します。 2件のご相談内容に対し、それぞれ6回の質問がある場合は1500円のオプション購入が必要となります。 オプション購入で足りない分についてはおひねりでお支払い下さい。 病院で治療中の方、乳幼児の体調不良については病院への受診が優先されます。 ご相談いただければ対処方法はお伝え致しますが、一時的なものにして頂き、必ず病院で診てもらうようにしてください。 市販薬は基本的には初期症状や軽い症状に使うものです。 我慢できないような激しい痛みや長期的に続いている痛み(後遺症など原因がわかっている場合は別)は何らかの疾患がある場合がございますので、病院への受診をおすすめ致します。

購入にあたってのお願い

⚫飲み合わせについてのご相談は今現在飲まれているお薬のご記入とお薬の商品名や成分名のご記入をお願い致します。 ⚫市販薬のご相談は症状を出来るだけ詳しくお知らせ下さい。 ⚫処方薬との飲み合わせやご相談にはお答えできません。 こちらについては担当医師にご確認いただきますようお願い致します。 ⚫購入が成立した時点で購入したものとみなします。 キャンセルは出来ません。 こちらが相談内容の範疇を超えていると判断した場合はキャンセルすることがございます。 ⚫当方の連絡から3日以上返信が無い場合はご相談事項が解決したとみなし、クローズさせて頂きますので予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

swansong7
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受付しております。 返信は遅くても24時間以内にはさせていただいております。 緊急の場合でも直ぐに対応できない場合がありますのでご了承くださいませ。