通信制家庭教師 体験承ります

通常授業の体験版です。こちらから体験申し込みをお願いします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
通信制家庭教師 体験承ります 通常授業の体験版です。こちらから体験申し込みをお願いします。 イメージ1
通信制家庭教師 体験承ります 通常授業の体験版です。こちらから体験申し込みをお願いします。 イメージ2
通信制家庭教師 体験承ります 通常授業の体験版です。こちらから体験申し込みをお願いします。 イメージ3
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

体験授業専用のフォームになります。 基本的に、45分での授業となります。 小学生は国語か算数、中学生は英語が主な内容となります。 体験授業の詳細につきましては、メッセージにて詳細を決めさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

生徒さんの氏名、学年、名前をよろしくお願いします。
価格
1,500 円/90分

出品者プロフィール

学習支援教室オレンジ〜oranges〜
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※現在、空きコマは日曜日18時〜22時のみになっております。 営業時間 学習支援 月曜〜木曜 13時〜22時半 日曜 11時〜22時半 (定休日:金曜日) ※第5週にかかる部分も、休みになる場合があります。 また、電話相談に関しては、基本不定期で解説いたしますが、確実に火曜日昼の時間帯(15時まで)と水曜日〜18時30分まで、土曜日日曜日夕方以降は開けるようにいたします。