この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

開運気功のお試し、遠隔パワーガイドを行います

絶対的な自信があるので、あなたにお届けしています。

評価
販売実績
53
残り
10枠 / お願い中:0
開運気功のお試し、遠隔パワーガイドを行います 絶対的な自信があるので、あなたにお届けしています。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

プレカウンセリングの後、 遠隔気功による祈祷を行い、 ご満足いただく結果を出します。 気功を行なった後、ご依頼者様に対して、 今後の行動指針をアドバイス致します。 開運気功では、あなた様の運気全般を高め、 人間関係を向上させ、 金運をアップさせ、 より良い生活へ導くための運気を授けます。 もちろん、気功というのは一度行えば一生持続するものではありません。 あくまで、お試しの価格です。 私のお力を広く知っていただき、 多くの方にご満足いただくための、 施術でございます。 私自身はお金が必要ではありませんが、 皆様の覚悟として、お金を頂くことの重要性は理解しております。 こちらのプレ気功の金運は一週間ほどしか持続しませんが、 実感していただけるものと存じております。 本気の方、幸せになりたい方、効果を実感したい方のみ、 ご応募下さい。 購入にあたってのお願い ・本気の方 ・迅速に評価できる方 ・パワーが欲しい方 ・祇園令を全面的に信用し、任せてくださる方 (邪念・悪意がありますと、あなた様に気功が浸透しなくなります。信頼関係が大切です。) よくある質問 どの程度で効果実感できますか? 浸透するまで1週間程度お時間いただくかと存じます。ですが、パワーを実感したいというあなた様の意思が強ければ、期間は短くなるでしょう。

購入にあたってのお願い

恐れ入りますが、取引後のスムーズなやりとりをよろしくお願いします。 こちらも仕事としてプロでやらせて頂いておりますので、 何卒よろしくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

祇園令
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
気の流れを見て、頃良いが良い時間に祈祷を行います。 年中無休で、頼っていただく皆様へ、奉仕させて頂いております。