元人事部長がガクチカ・自己PR・志望動機完成します

3種類のテンプレと添削サービスです。

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
元人事部長がガクチカ・自己PR・志望動機完成します 3種類のテンプレと添削サービスです。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

就活セミナー講師・元人事部長が ガクチカ・自己PR・志望動機を完成させます。 ガクチカ・自己PR・志望動機の テンプレートをエクセルでお渡しします。 オプションサービスで書かれたものを添削いたします。 実際にあなたが書いたものを添削しますので 満足のいくものが出来ます。 一度テンプレートに基づいて書けるようになれば いろいろなガクチカ・自己PR・志望動機があなた自身で 書けるようになります。 現3年・4年の就活生、インターンシップ希望者 社会人転職希望者の方の第一関門の書類選考について 採用者、応募者双方の気持ちを熟知している 私がそのノウハウを全て提供します。 採用の現場で多くの就活生、社会人転職希望者の方が ガクチカ・自己PR・志望動機作成に悩んでいることを 知っています。 その悩みを解決するべく あなたの書かれたガクチカ・自己PR・志望動機を さらに素晴らしいものにします。 【自己紹介】 商社・小売業で人事部長を、 IT・不動産・外資系自動車会社・ 人材派遣・介護・サービス・建設などで 人事課長等として10回の転職経験をもちます。 人事部長・課長として 7,000名以上の新卒および中途面接を行いました。 2016、2017年度東京農業大学・東京電機大学・ 日本大学・千葉科学大学・獨協大学で 就活セミナー講師とし登壇しました。 のべ300名の学生に就活指導をいたしました。 また千葉工業大学では 大学就職支援講座面接講師として 学生の就活面接指導もしました。 私の人生は順風満帆ではなく、 幼少期のいじめ・職場でのパワハラ・ うつ病・自己破産・10回の転職・離婚と 数多くの困難に直面し、それらを克服してきました。 その経験から 人生をより良くしたい人に寄り添う「応援者」として 「Face myself. ~自分自身と向き合う~」 メッセージを伝える活動を行っています。 自分の人生を納得いくものするには 自分自身と真剣に向き合い 自分の価値観をみつけ 毎日毎日それを実現するために 小さな努力をコツコツと積み上げていく しかないと私は思っています。 私は応援者としてあなたのそばに寄り添って いきます。一緒に就活・転職の第一歩である 書類選考を私と突破しましょう。

購入にあたってのお願い

ガクチカ・自己PR・志望動機のテンプレートをお渡しします。 添削をご希望の場合はオプションサービスからガクチカ・自己PR・志望動機をそれぞれ選んでください。 書かれたものをチェックし、採用者目線で書類選考通過レベルまで添削します。 具体的に添削はあなたの第一志望の業種にあわせてあなたの魅力を会社につたえるために、誤字・脱字、表現の書き換え等をします。 エクセルにてガクチカ・自己PR・志望動機のテンプレートを3種類お送りいたします。 添削サービスをご希望された方はテンプレートに記入の上をお送りください。 添削は当日の20時までにいただいたものを翌日午前中に返送いたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ニタシゲユキ
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,446 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約にない日時のweb模擬面接・至急添削・web面談・話を聞いて欲しい等のご希望の場合は、可能な限り対応いたします。ダイレクトメッセージでご相談ください。