ピンク・ダイアモンド・レイのアチューメント致します

ハートチャクラの活性化をしたい方へ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ピンク・ダイアモンド・レイのアチューメント致します ハートチャクラの活性化をしたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ピンク・ダイアモンド・レイは、女神アフロディーテ、大天使ハニエル、大天使チャミュエルの 3 人から送られてくる愛と美のサポートエネルギーです。 女性性を解放しハートチャクラを開きます。 女性ホルモンの働きを活性化します。 女性が心身ともに美しく輝くためのサポートエネルギーです。 こんな方に... 心身ともに美しくいつも輝いていたい。 いつまでも若々しくありたい。 好きな人もしくはパートナーとの仲をよりよいものにしたい。 生理不順を改善したい。肌に潤いがほしい。 愛すること、愛されることに臆病なので、素直に受け取れる自分になりたい。 穏やかな気持ち、笑顔を忘れずにいたい。 全ての出来事に愛を見出せる自分でいたい。 ありのままに自分を心から愛し、自信をつけたい。 自分の中にある隠れた才能や、人生の目的を見出したい。 ※PDFマニュアル有り 今回初めて出品させて頂くにあたり、おひとりづつ心を込めて対応させて頂きます⭐ 一度に沢山の方のご対応が出来ない為、お待たせする場合ものでご了承ください。

購入にあたってのお願い

お名前(ふりがな)、生年月日、住所(都道府県、市区町村まで。ふりがなをお願いします)をお知らせください。 こちらはアチューメント受け取り後、自己ヒーリングの他に、他者ヒーリング及び他者アチューンメントが可能です。 マニュアルはPDFでのお渡しになりますので、PDFの受け取れる環境でお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

heal_the_world
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者