社会生活・日常生活の紛争全般承ります

弁護士や警察等に依頼すべき?納得できる対策をコンサルタント

評価
販売実績
111
残り
1枠 / お願い中:0
社会生活・日常生活の紛争全般承ります 弁護士や警察等に依頼すべき?納得できる対策をコンサルタント イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

様々な日常トラブル全般を解決に向けコンサルト。 裁判・法務畑での実務経験を交え、わかりやすく貴方の立場に合わせた解決に向けて相談します。弁護士司法書士等への依頼や警察への届け出など、高額費用や手間暇かける以外に、まず当事者御自身で糸口を見つけて直接解決を目指したい方には方法手段や心構え等をお教えします。専門士業や司法機関への頼み方自体、なかなか難しいものですし思うにならぬ経験をされた方も多いでしょう。 こんなことで…と押し殺してる我慢にも思わぬ解決が見つかるかもしれません。 一問一答ではありません。一緒にじっくりお話しましょう。どんな紛争にも相手があり生き物と同じです。常に決まった結果などありません。 敷居の高い理屈や体裁より、現場の立場から、具体的に現実に、どこまでなら早く安価に解決できるものか。どんな方策があるのか。また、仮に裁判等にするにはどのような手順が最も合理的で簡潔なのか「現状もっとも得心できる」手順を共に考えます。 些細なトラブルでもかまいません。当事者感情第一。状況に寄り添い苦境から救われる方法を探しましょう。 敷居は高くありません。 ○○先生みたいな肩書もありません。 あなたの「心の声」をうかがいます。 どうぞリラックスしてご相談ください。 ※自身の希望とおりな心地よい答えが得られない。「おだてる」「イエスマン」なやり取りが得られ無い場合に、「気持ち悪い(キモい)」といった言葉を投げつけるケースが最近ありました。 冷静になれば誰しも理解できることですが、御自身の悩む理由を「相手がキモいから」と堂々と主張するのでは何も進展しません。社会は多様な価値観で成り立っています。 改めて記すまでもありませんが、当方はそのような窓口ではありません。 大半の方々は当然わきまえておられますが、そのような愚痴の吐き出し的な絡み相手にされる事があります。そのような方は話し相手や愚痴の聞き役など相応な窓口を当たってください。 僭越ながら掲載致します。

購入にあたってのお願い

ご自身の立場で、紛争に対して、どのような権利を主張でき、また、義務を負うのかを整理します。なかなかわかりにくいのが世の中の仕組みですが道徳と法律は違います。いわゆる「出るところに出る」瀬戸際の悩みに直面したときの選択肢や手段等もアドバイスします。 愚痴みたいだと我慢してる悩みにも対応します。弁護士や警察との交渉等の不安も遠慮なくどうぞ。 取り乱された気持ちを落ち着け、混乱に対応できる心構えを得るのが第一です。最も重視しています。 御自身なりに可能な範囲で、今に至る経緯を簡単でかまいませんから順を追って整理してお話してください。 ※重要(1)弁護士法律相談の類いとは趣旨が異なります(2)初めての方は当方自己紹介欄を御一読ください(3)真剣な御相談と、単に肯定されたい・愚痴り相手とは異なります。そのような場合にはすみやかにキャンセル提案させて頂きますのでお含み置きください。
価格
3,000

出品者プロフィール

お助け天狗
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 115 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休です。勝手ながら身体的制限事情が有り、相談ボリュームにより稼働対応期間・時間が著しく変動する場合があります。 僭越ながら御理解の上、まず喫緊であるとか関係者が多数、質問の階層が深い場合は期待に添えないレスポンスとなる場合もありますので、まず購入前にDMで御相談ください。