あなた専用の龍神様からのメッセージを描きます

お名前入り護符(恋愛成就 復縁成就 商売繁盛 金運上昇)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなた専用の龍神様からのメッセージを描きます お名前入り護符(恋愛成就 復縁成就 商売繁盛 金運上昇) イメージ1
あなた専用の龍神様からのメッセージを描きます お名前入り護符(恋愛成就 復縁成就 商売繁盛 金運上昇) イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
占術

サービス内容

あなたが叶えたい願いに応じて、リーディング(簡易鑑定)を行い、 お1人お1人に向けた、龍神様からのメッセージをお名前入りで描かせていただきます。 龍神様のエネルギーが込められた護符となります。 (画像データでお渡ししますので、待ち受けなどにお使いいただけます。) 護符を持つ人の潜在意識の力を強化させ、想いを現実化させる護符です。 また、持つ人の邪気を取り除き、願いを叶いやすくする働きもあります。 ◆◇◆お名前入り護符の例は、2枚目の画像をご覧ください。◆◇◆ ご依頼内容(願い)をお知らせください。 ・恋愛成就・・・どうしても大好きなあの人と結ばれたい。 ・復縁成就・・・忘れられないあの人ともう一度やり直し、幸せを掴みたい。 ・商売繁盛・・・ビジネス運を上げ、上昇気流に乗りたい。 ・金運上昇・・・お金の流れの本流に乗り、至るところからお金が流れ込むようにしたい。 同じ願い事であっても、お1人お1人、必要とされるエネルギーやメッセージは異なります。 あなたのお名前入りで、あなた専用の龍神護符を1枚1枚、手書きにて作成します。 龍神様とあなたを繋ぎます。龍神様のご利益をお受けください。 画像データでお渡ししますので、待ち受けなどにお使いください。 ご希望される方には、郵送もいたします。(普通郵便) 郵送を希望される場合のみ、お届け先の住所をお知らせください。 ※相手の不幸を望むような内容や、生死に関わる内容、  ココナラ規約違反になる内容のご依頼はお受けできません。

購入にあたってのお願い

ご購入後、トークルームにて下記事項をお知らせください。 1.あなたのお名前(フリガナ) 2.あなたの生年月日 3.叶えたい願いを以下からお選びください。   ・恋愛成就   ・復縁成就   ・商売繁盛   ・金運上昇 4.上記について、差し支えない範囲で現在の状況(お悩み)をお知らせください。 ※守秘義務は必ずお守りしますので、ご安心下さい。 ※相手の不幸を望むような内容や、生死に関わる内容、  病気、子宝に関する内容、投資、ギャンブルに関する内容など、  ココナラ規約違反になる内容のご依頼はお受けできません。 ご依頼内容に関して、リーディング(簡易鑑定)を行い、トークルームにてお伝えします。 その後、お1人お1人に向けた、龍神様からのメッセージをお名前入りで描かせていただきます。 龍神様からのメッセージ(護符)を画像データでお渡しして、正式回答とさせていただきます。 ご希望される方には、郵送もいたします。(普通郵便) 郵送を希望される場合のみ、お届け先の住所をお知らせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ハンナ@未来を好転させる波動調整占い師
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
♥鑑定時間 365日 24時間 対応可能 ※朝~夕方は基本的に対面鑑定や施術を行っている事が多いため、 ご依頼内容の確認や個別メッセージでのお問い合わせに対するお返事は、基本的に夜間となります。 (タイミングによっては日中でもお返事をしております。) 順番にお返事いたしますので、何かありましたら1人で悩まず、いつでもお声がけください。 ※「こんなこと相談しても大丈夫かな。」「今の私の状況でも、未来が好転する可能性はあるのかな。」など不安な点は、お申し込み前に、メッセージからご相談ください。 ※基本的に、生年月日などの必要な情報をいただいてから24時間以内に、鑑定結果をお送りします。 ※縁結び、波動修正、遠隔ヒーリングなどの施術にかかる時間は、内容によって異なります。 ※鑑定結果をお送りする時間帯は、混雑状況によります。