この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中古車購入の相談に乗ります

月間3万PVのクルマ系ブロガーがあなたの悩みを解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中古車購入の相談に乗ります 月間3万PVのクルマ系ブロガーがあなたの悩みを解決します! イメージ1
中古車購入の相談に乗ります 月間3万PVのクルマ系ブロガーがあなたの悩みを解決します! イメージ2
中古車購入の相談に乗ります 月間3万PVのクルマ系ブロガーがあなたの悩みを解決します! イメージ3
中古車購入の相談に乗ります 月間3万PVのクルマ系ブロガーがあなたの悩みを解決します! イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは、山口と申します。 この度は私のサービス詳細を見ていただきありがとうございます。 本サービスは中古車を購入しようとしているあなたの悩みや質問に対し、私がコンサルティングを行うサービスとなっています。 ■私の中古車購入履歴 ・トヨタ アルテッツァ 2014年購入    →購入時 11万4千キロ ・BMW E90 320i 2018年購入   →購入時 10万4千キロ 私自身、中古車購入を2回、どちらも10万キロオーバーの物の購入を経験しています。 また、国産車、外車の両方購入経験がある為、発生する可能性があるトラブルなどはある程度把握できていると感じております。 また、キャッチコピーでも述べていますが、私はクルマに関する個人ブログ(Yguchi blog)を運営しています。 内容としては新車紹介から車の修理方法等、幅広く記事にさせていただいていますので、ブログを通じた経験もあなたに提供できるかと思います。

購入にあたってのお願い

■購入を検討している車がある程度定まっている方は車種を教えてください。 ■一切車種が定まっていない方は  ・使用目的  ・重視したい点(見た目、利便性など)  ・NG車種or条件  を事前に考えていただけると幸いです。 ■単純に中古車全体について相談したいという方はそのままで結構です。 ★ダイレクトメッセージは常に確認していますので、もし本サービスが気になるようでしたら、ますはダイレクトメッセージで悩みをぶつけてみてください!
価格
1,000

出品者プロフィール

Naoto Yamaguchi
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者