この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自作PCの購入相談+見積もり作成承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

オンラインゲームや動画編集をしたい!けど今のパソコンでは厳しい.....自作パソコンであれば 高スペックなオリジナルパソコンができます。 ですが、いざ購入しようとしたときに予備知識がないとやりたいことができない、起動しない等の トラブルが発生することがあります。 購入検討中方で選び方、組み立て方がわからない方は是非ご相談下さい! 現役店員がアドバイスいたします。 ※会社等で使用するようなサーバー機については対象外です。 購入後の組み立て作業等でうまくいかない等あればサポートいたします! お気軽にご依頼ください!

購入にあたってのお願い

現在のご利用環境、ご予算、今後やりたいことをメインに教えてください。 やりたいことをできるだけ詳細に書いていただけると、見積書の作成時に必要なものをもりこめます。 例)主な使用用途→オンラインゲーム:FF14・モンスターハンター 利用環境  メーカー製PC(型番)  ネット環境→有線  使用ソフト(新規作成PCで必ず使いたいソフト)  夏場等使用する場合クーラーの有無 予算○○万円(+許容範囲があれば) PCを作成するに当たっての希望 ・配線ができるだけ楽なほうが良い ・掃除等のメンテナンスが簡単なほうが良い ・なるべく静かなほうが良い ・LEDでかっこよく光らせたい! etc,,,,,自分が思うやりたいことを教えてくださいできる限りご相談乗ります!
価格
1,000

出品者プロフィール

めいやん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者