この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢絵やオリジナルキャラ描きます

あなたとあのキャラの夢絵を描きます!お安く丁寧に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夢絵やオリジナルキャラ描きます あなたとあのキャラの夢絵を描きます!お安く丁寧に! イメージ1
夢絵やオリジナルキャラ描きます あなたとあのキャラの夢絵を描きます!お安く丁寧に! イメージ2
夢絵やオリジナルキャラ描きます あなたとあのキャラの夢絵を描きます!お安く丁寧に! イメージ3
夢絵やオリジナルキャラ描きます あなたとあのキャラの夢絵を描きます!お安く丁寧に! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

夢絵を書きます。描いて欲しいキャラと自身のビジュアルの詳細など教えていただきます。 バストアップまで。ミニキャラであれば全身可能。 ご希望の雰囲気によって絵柄は少々変わりますがご了承ください。 カラフルでポップっぽいものからほんわかとした雰囲気のものまでできる限りのことを尽くします。 アナログイラストではなく、デジタルでございます。 ご依頼について 1オーダーで1人 人物追加は1人につき+500円 3L系イラストも然りです。承ります。 自作発言、二次配布、商用利用はおやめください。 制作の流れ キャラの特徴、イラスト等を見せて頂く(版権もオリジナルも)→表情等の指定を頂く→ラフ画→完成イラストと加工前を確認→完成! 背景は基本白状態、またはベタ塗りの簡単なものでお願いします。

購入にあたってのお願い

すごく絵が上手い、というわけではございませんし慣れている訳でもございません。至らない点が多くあるとは思いますがそこら辺を寛容に受け入れてくれる方はお声がけ下さい。

有料オプション