この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競艇の拡連複を投資へ変えてしまう舟券術を伝授します

知識不要で即日投資が可能です。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
競艇の拡連複を投資へ変えてしまう舟券術を伝授します 知識不要で即日投資が可能です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

この商品は当方の経験より競艇で勝つために何が必要か説いているノウハウです。 基本的に過去10年間のレース結果を統計学的理論を駆使した手法により 導き出された舟券を購入いたします。 狙いは『拡連複』の2点買いです。 『拡連複』はローリスク・ローリターンであり、 舟券の中でも最もリスクマネジメントがしやすい舟券となります。 また、当方のノウハウは土日に時間がないかたでも実践できる内容です。 そのため舟券のまとめ買いも可能です。 これは当方が競舟の知識が豊富で的中させているのではなく 統計学的根拠より予想された買い目を購入しているだけなのです。 何故的中がでているのか気になりますよね? 当方は基本的なことを徹底することで的中を出すことができています。 『梵字徹底』これこそが競艇で利益を出すための一番の近道なのです。 そして今回は長年を費やして開発したこのノウハウを 貴方に出し惜しみなくお伝え致します。 儲ける人は皆、儲ける為に頭を使って稼いでいます。 その為には、通常の発想の感覚ではなく、 「頭を使う」そして「儲ける」この事を前提に、 競艇で勝つ仕組みを作る必要があると私は悟ったのです。 今まであなたが勝てなかった理由のひとつとして、 そのガチガチの固定観念による思考が考えられます。 もう一度、頭を空にして今日までの道のりをよく見渡してみて下さい。 どうしても、競艇で勝つ方法、それを見つける事が出来なかった方に、 この"頭を使った商品"をご提供したいと思います。

購入にあたってのお願い

①上記の情報の全てにおいて、何らかの損害等(舟券購入代金等)が生じた場合、 当方では賠償などの責任は一切負いませんので、ご自身の判断でご利用下さい。 ②著作権は当方にありますので転売は厳禁です。 ③月間で利益を出すものです。 ④お客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

有料オプション