この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Vtuberベルを使った動画の作成いたします

あなたが演じるVtuberベルの動画を作成します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
Vtuberベルを使った動画の作成いたします あなたが演じるVtuberベルの動画を作成します。 イメージ1
Vtuberベルを使った動画の作成いたします あなたが演じるVtuberベルの動画を作成します。 イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

Vtuberになりたいけど、キャラクターがいない、勇気がないなどの方、活躍中のVtuberベルになってみませんか?男女は不問です。 5分程度の動画を作成いたします。 脚本、編集はこちらでご用意いたします。 ご依頼から完成まで2週間から1か月程度いただきます。(脚本を1週間程度でお渡しします) 録音いただいた音声を使用し動画を作成いたします。 お気軽にご購入・ご相談下さい。 ※必須:録音機器(携帯、ボイスレコーダーなど)、通信環境(ネット経由でデータのやり取りが可能な方のみ) ※現在ベルは静止画のパターンのみです。 ※YouTube等へのアップロード権は別途有料となります。 ※著作権はライフセレクトに帰属します。無断アップロードは禁止いたします。 ※納品にツールの使用をお願いする場合があります。(動画容量の関係です)

購入にあたってのお願い

お客様の希望に添えるよう誠意をもって制作いたします。 USBやDVD-Rなどでのお渡しはできません。

有料オプション