サロンボードを120%活用して売り上げをます

サロンオーナー必見!掲載から一年で売り上げ三倍を目指す!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サロンボードを120%活用して売り上げをます サロンオーナー必見!掲載から一年で売り上げ三倍を目指す! イメージ1
サロンボードを120%活用して売り上げをます サロンオーナー必見!掲載から一年で売り上げ三倍を目指す! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ホットペッパービューティの高い広告費が気になる方 費用かけてるけど。なかなか売り上げが上がらない これから開業するのにホットペッパーに掲載するか迷っている。 個人サロンだから高い広告費かけられない。 などで悩んでる方必見です。 リクルートが提供する予約管理システム『サロンボード』を120%使いこなして、PV数アップ!しっかりと利益を上げられるコツ山ほどがあります! 脱毛サロン開業8年目の実績から経営側、お客様側の両面の視点に立ってアドバイスさせていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

サービス内容を正確に把握した上でご購入を頂きたいので、 例)『購入を検討しております。』 と、ダイレクトメッセージにて一言お願い致します。 購入する前に疑問や質問等があれば事前にお答えします。 『どのくらいで収益化出来ますか?』という質問が多いですが、それをしっかりやるかやらないかはあなた次第です。 私はあくまでもサポートとして提供させていだだきますので、一緒にいいお店を作っていきましょう! 『サービス内容』はしっかりとご一読した上でご購入くださいませ。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

斎藤咲
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日10時〜21時まで 現場に立っていることも多いので 対応がすぐにできない場合もございます。ご了承ください!