この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBサイトにパスワードを設定します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WEBサイトにパスワードを設定します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■サービスの概要 WEBサイト全体、またはフォルダ(ディレクトリ)にパスワードを設定します。不特定多数に公開したくないデータや情報がある場合にご活用ください。 ■パスワード認証方式 認証方式は下記の技術を利用します。 Basic認証 http://goo.gl/6bWv3 ※「Digest認証」をご希望の場合はお知らせください。 ■後払い制 WEBサイト(ホームページ)が何らかのシステム(プログラム)で構築されている場合、またはサーバーの設定により、パスワードを設定できない場合があります。 その為、こちらで設定作業をした後、ご確認いただき、問題なければご購入ください。 設定できなかった場合、料金は発生しません。 ■免責事項 細心の注意を払って作業しますが、万が一、データの破損・消失があっても、当方では一切責任を負いません。 必ずサイトデータのバックアップを取ってからご依頼ください。 パスワード設定に半日~1日費やした話を聞きました。 時間がもったいなのでワンコインで解決してください。

購入にあたってのお願い

■ご依頼の流れ 下記3点をダイレクトメッセージにてお知らせください。 1.パスワードを設定したいURL 2.ご希望の ID / パスワード (半角の英数字と記号のみ使用可) 3.FTP情報 (ホスト名、ユーザー名、パスワード) ■FTP情報を教えたくない場合 「設定手順」をお送りすることも可能です。 その場合、下記のどちらかであれば、ほぼ問題なくパスワードを設定できます。 ・プログラムを使っていないサイト ・WordPress で構築されているサイト  ※プログラムであっても WordPress の場合は実績がありますので「設定手順」で対応可能です。 なお、「設定手順」の場合、出来る限りのサポートをしますが、パスワード設定できる保証は100%ではありません。 ご不安な方は、後払い制をご選択ください。 万が一、設定できない場合であっても、返金はできませんので予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

roostar
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者