ストレスでどうしようもない方!相談にのります

ストレスを溜めない事が、元気に明るく過ごせる秘訣。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ストレスでどうしようもない方!相談にのります ストレスを溜めない事が、元気に明るく過ごせる秘訣。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
手法
性別

サービス内容

ストレスを溜めると、脳はそれを回避する為に、「病い」や「痛み」を起こします。何故なら、病いや痛みを起こせば、心がその痛みの方に向くので、悩みが軽減するからです。脳がストレスから自分を守る為にする、「防御」の方法が、「病」や「痛」なのです。 特に原因不明の病は、ストレスが原因の可能性があります。だからこそ、「ストレス」を溜めない過ごし方が大切なのです。何かモヤモヤする、イライラする、元気になれない等、悩みをお持ちの方のお役に立てるよう、アドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談下さりませ。

購入にあたってのお願い

メンタル心理カウンセラーの資格を持っておりますので、心理学の面からアドバイスしますが、仏道にも励んでおりますので、仏道の言葉が必要と思った時は、仏語を使わせていただきます。ストレスは、心理学の面だけでは、解決しない事も多くあるからです。ただし、宗教には関係ありませんので、勧誘や物を売るなど致しませんので、ご安心下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

真言密教 僧侶。心理カウンセラー
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者