この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し:スマホでバイナリー!リーマンの手法教えます

サービス内容に詳細を公開!シンプル裁量!悩まない!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お試し:スマホでバイナリー!リーマンの手法教えます サービス内容に詳細を公開!シンプル裁量!悩まない!! イメージ1
お試し:スマホでバイナリー!リーマンの手法教えます サービス内容に詳細を公開!シンプル裁量!悩まない!! イメージ2
お試し:スマホでバイナリー!リーマンの手法教えます サービス内容に詳細を公開!シンプル裁量!悩まない!! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

手法の半分を公開! ①チャートにボリンジャーとRSIを設定 ②1分足でローソクが〇〇〇に近くなってるか確認する  ※ここはパソコン版MT4があればメール通知させることも可能 ③ローソク波形が〇〇〇の形になればエントリー ============================ ココナラ販売中の以下マニュアルのお試し版! https://coconala.com/services/1097395 ★エントリー時の要点(波形)のみ教えます!★ ============================ はじめまして、南の島に住むサラリーマンです。 まずは私のプロフィールをご覧下さい!! 究極の必勝法は、     チャンスが来るまで待つこと! だと考えています。 勝つ手法は沢山ありますが、欲との闘いに勝つことができずに、ルール無視、ロット無視をする限り、一生勝てませんでした。 貴方は今どのステージですか? ①投資では勝てないと心では思ってる。 ②感情トレードが抜けずにコツコツドカンを繰り返す。 ③まだ「魔法の杖(絶対に勝てる手法)」を探す。 ④手法が確立されてきて、負けが減ったが、資金が増えない。 ⑤自信を持ってエントリーでき負けても動じない!! 今回の手法は、私がずっとチャートを見ていて、ある時発見した手法です。 完全オジナル手法 ※マーチン・ナンピン無し この形のローソク足が形成された時って、勝てるケースが多いなぁ~と考えていたところを、やっとこさルール化しました。 基本は2つの指標を使ってエントリー条件を導き出し、ローソク足の形を見て判断します。 慣れてしまえば、チャートを見ただけで、わかるようになります。 サインツールは使わない裁量手法です。 サラリーマンでも取引できるように「MT4用通知インジゲータ(メール通知・プッシュ通知)」を作成しましたので「おまけ」で提供します。 ※お試し版に「MT4通知ツール」はついておりません もう一度言います、あなたが勝つ喜びを味わいたいのではなく、稼ぐことを目的としているのならば、勝率を上げましょう!! <サービス内容> PDFマニュアルのみ ・私のトレードスタイル紹介(資金管理含む) ・チャート設定法 ・手法の説明 「質問」もお読みください。 ささいな質問もDMで受け付けてます!

購入にあたってのお願い

(1)本手法は勝ちを確約するものではございません。投資に絶対はございませんので、ご購入様に期待通りの効果が見られず、本手法の情報によっていかなる損害が生じた場合においても、販売者では一切の責任を負いかねます。 (2)本手法の内容は、秘匿性の高い内容であり、ご購入様はいかなる第三者にも公開することはお止め下さい。 (3)商品の性質上ご返金対応は厳しいです。そのため、この価格にしています。
価格
2,000

出品者プロフィール

ハゲリーマン
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者