介護離職しようと思っている方、おはなし、お聴きます

取締役を介護離職した経験者によるその後も踏まえた介護離職相談

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

突然の親の介護はあなたを初期パニックに追い込みます。 こんな時こそ、親孝行したい、そう思うのも当然ですね。 いっそ会社を辞めて、介護に専念したい、、、 そう思うかもしれません。 でも、少し冷静になってください。 親の介護が終わった後も、あなたの人生は続きます。 本当に介護離職するのが、一番よい選択でしょうか? 現在の介護状況、仕事の状況から 本当に介護離職が一番良い道なのか 介護離職しないでよい道も一緒に探ります。 身近ではない第三者に相談することで、 あなたの頭の中の整理をお手伝いします。 初期パニック中に取締役総務部の要職を介護離職した経験を元に 介護が終わってからも続くあなたの仕事キャリアも含めて 具体的にアドバイスをさせていただきます。 要職に就いていたり、誰にも相談できない方に ご利用いただきたいサービスです。 介護する方、される方の年齢や介護状況、お住まい地域 介護する方の会社規則、介護に関するサポート体制 介護する方のご家族について どういった介護をしようとしているか  等は整理出来ていますか? テキストで確認することで頭の中を整理しましょう。 まずは、初期パニックの状態から脱することを 一緒に目指しましょう。

購入にあたってのお願い

・介護離職する、しないの決定はご自身でお願いします。  その結果についての責任は負いかねますので、予めご了承ください。 ・内容によってはお受けできない内容もございますので  お届け期間も含め事前にご相談をお願いします。 ・テキストベースでの相談になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

あきやまじゅん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
①電話相談サービス・ビデオチャットサービスのご希望日時については  調整させて頂く場合もありますので  まずはお気軽にメッセージにてお問合せください。 ②メッセージの回答については通常当日行ないますが  内容によってお時間を頂く場合もございます。  その場合は返信メッセージにて別途相談させていただきます。