外国人男性と素敵な恋愛を始める方法を教えます

出会いから興味を持ってもらい、デートするまで。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
外国人男性と素敵な恋愛を始める方法を教えます 出会いから興味を持ってもらい、デートするまで。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

日本に居て国際恋愛したい、外国人男性と出会いたい女性向けです。 日本人男性との恋愛に疲れた! 周りに男らしい男性がいない。 大和撫子ではない私は恋愛も結婚もできないの? そう思う女性は外国人からしたら、魅力的な女性かもしれません! ★どうやって出会えるの? ★どうしたら男性の恋愛対象になれる? ★どうしたらデートに誘ってもらえる?etc... あなたに必要なコト、具体的にお伝えします。 国内外、どこにいてもアプローチされる女性はいます。 交差点や公共施設でも出会いはある! また、折角の出会いを間違いたくない女性、イエローキャブにならない方法、本当の事をお伝えします。 グローバルに生きて、女性として幸せになりたいキッカケが欲しい方を応援します。 日本人男性より、女性との幸せを真剣に考える人は多いよ! 曖昧な関係から脱却したい方、問題点と解決をお伝えします。 自分の本当の願いと良さを知って、本当の自分と伴侶をに出会いましょう!  

購入にあたってのお願い

恋活対象です。お住まいの場所、語学レベル、将来の目標、自分ブランディング構築とPR方法をお手伝い致します.
価格
3,000

出品者プロフィール

MashaS
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★不定期待機です。お話ししたい簡単な内容、希望日時候補、ダイレクトメッセージで、お問い合わせください。 簡単な内容であれば、DMでも無料でお答えします、お気軽に悩みをお伝え下さい。