この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レイキマスターが遠隔ヒーリングを送ります

愛と調和の宇宙エネルギーで癒します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
レイキマスターが遠隔ヒーリングを送ります 愛と調和の宇宙エネルギーで癒します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

レイキは、宇宙の生命エネルギーです。 誰でも簡単受け取ることが出来ます。 身体の不調、心の癒し あなたが必要としているところに 必要なだけエネルギーが自動的に流れていきます。 具体的に癒されたい箇所、解決したいお悩みなどを お申込み時にお知らせ下さい。 意図して遠隔でヒーリングします。 ヒーリング中に感じたことをトークルームにてお伝えします。 時間指定のリアルタイムで 30分間遠隔でレイキを送ります。 日時はご相談で決めますので ご希望日、時間帯など、いくつかお知らせ下さい。 コールイン設定での受け取りも可能です。 ※お急ぎの場合も対応可能です。

購入にあたってのお願い

以下をお知らせ下さい。 ①お名前(ニックネーム可) ②お住まいの都市名 ③性別 ④ヒーリングしたい箇所・理由 レイキをお受け取りになる時は、ゆったりした状態がお勧めですが 就寝時間や、TVを観ていたり、作業をしていてもレイキは流れています。 体感はない方もいますが、レイキは流れていますので、ご安心下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

JOY☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者