3日間、心理カウンセラーがあなたに寄り添います

普段、言えない話を聞いてもらいたい方へ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
3日間、心理カウンセラーがあなたに寄り添います 普段、言えない話を聞いてもらいたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

どんな話でもあなたの為に親身になって話を聞きます。 相談内容のジャンルは問いません。 例をあげるなら 誰にも言えない悩み事 1人暮らしで寂しくちょこっと話をきいてもらいたい 自分が悪いのは分かっているけど なんとなく愚痴をきいてもらいたい これらは一例ですが、日本人は心に気持ちをため込むクセや我慢してしまいます。これらを吐き出して受けとめるお手伝いをさせて下さい。 カウンセラーと言っても難しく考えたりしなくて大丈夫です。愚痴聞き相手ぐらいに思って下さいね。 あなたにとっての家族でも友達でも恋人でもない第4の存在になります。 ダイレクトメッセージをくれればさらにどんな人か分かると思うので、気軽にメッセージくださいね。

購入にあたってのお願い

最初に悩んでいる事や相談したい事を明記していただけると助かります。 購入前にダイレクトメッセージでの質問も承りますので気軽に話かけてくださいね。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ジュン☆あなたに寄り添う傾聴カウンセラー
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:00〜23:00はすぐに対応可能です。 土日祝日も対応いたします。 時間帯によっては返信が遅くなる場合があるかもしれませんが、24時間いつでも受付中です。 ご質問いつでも大歓迎です。 些細なことでもお気軽にお問い合わせください。