この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSや書籍などに使うプロフィールを考えます

適切なプロフィール文を作成し、自分をブランディングしよう!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
SNSや書籍などに使うプロフィールを考えます 適切なプロフィール文を作成し、自分をブランディングしよう! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
業種

サービス内容

プロのwebライターからライティングを学んでいる私に、あなたのプロフィール文を作らせていただけませんか?? Twitter, Instagram,電子書籍などに使うあなたのプロフィール文を考えます! 文字数は特に指定はございません♪ プロフィール文はどんな人物かを判断する上でとても重要なものです。 適切なプロフィール文を作成し、自分をブランディングしていきましょう!

購入にあたってのお願い

出来る限り、どんな方なのかがわかるように、かつ、どういうブランディングをしていきたいのかを詳細にご記載ください。 もしよければ、音声や動画を使ってご説明していただけると幸いです。送っていただいたコンテンツに関しては、サービス終了後すべて削除させていただきます。 チャットのやりとりさせていただく回数が多くなる可能性がございますが、より良いものを作りたいという思いで取り組みますので、ご協力よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

kanchin0627
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日の10時〜19時で対応可能です。 場合によっては、平日夜や土日も動けます。