これから起業する方へアドバイスをします

チョロッと聞いてみたい方向けの総合相談サービス

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
これから起業する方へアドバイスをします チョロッと聞いてみたい方向けの総合相談サービス イメージ1

サービス内容

これから起業しようかな、でも踏ん切り付かないしなぁ……そんな方へ、社長業一筋20年のプロとして、さまざまな応援、アドバイスを行ないます。 期間は購入日を0日として2日間、相談自由です。 回答はできるだけスピーディーにお返しするように心がけますが、本業もあるので、お互いに常識の範囲内でのご利用をお願いします。 「まだ先の話なので、チョロッと聞いてみたいだけなんだけど……」くらいのライトな感じでご利用いただいても構いません。もちろん本気の方も歓迎です。 なお、本気の方は、7日間じっくり相談タイプも同時出品していますので、あれこれ聞きたい場合はそちらをどうぞ。 ・現実的に考えた方が良いところなどをアドバイス ・経験則上のアドバイス ・ビジネスアイデア、商品アイデアに対する改善点 ・起業までにどんな準備をしていくのが良いのか 大学卒業から間もなく起業して、 PCの技術屋からスタートし、中古PC屋に転業、さらに現在では世界を相手にしたソフトウェアベンダーになっています。 規模は小さい会社ですが、取引先は大手が多く、上場企業や官公庁を顧客に持っている会社です。 経験上、ビジネスアイデアなんて、誰でもひとつやふたつは持っています。 要はそれを実行に移すかどうか、そこが事の成否の大半を占めています。 とはいえ、社長という仕事は学校で教わらないことなので、どうしても迷いが生じるのは当たり前だと思います。 であれば、既に経験している社長から学ぶのが一番です。 僕が20年間で蓄積したノウハウを出し惜しみせず、できるだけ教えていきたいと思います。 購入日は0日として、2日間、好きなだけお尋ねいただけるようにします。 会社経営と平行しているため、回答スピードは常識の範囲内とお考えください。 まだそこまで本気で考えていない、という方でも大丈夫。 ざっくりと把握したい、最初に何をしたら良いか聞いてみたい、という話でも構いません。 また、ビジネスアイデアをパクる、などの事もありません。安心して相談してください。 あと一歩踏み出す勇気が欲しい、という方はもちろん、本当に起業するかどうか、という段階も含めて、まず先達に相談してみよう、というのが出品のコンセプトなので、まずはお気軽に相談してくださいね。

購入にあたってのお願い

ご購入後、まずは相談内容をお書きください。 それを拝見して、さらにいくつかお尋ねすると思いますので、書けるように書いていただいて結構です。 当サービスで行なう回答は、あくまで僕の20年越しで身に付けた経験則に基づいたものなので、何らかの教科書や文献で得た模範解答とは異なる場合があります。 「経営」というもの自体、これをしたから正解、というものがありません。 僕が話すことは、もちろん僕自身がやってきたことに基づいていますが、お客さまが再現して同じ結果になることを保証することはできません。もちろんそうなるようにアドバイスはしますが、リスクとしてご理解ください。 また、起業のジャンルによっては守備範囲外で解答が難しい結果になることも考えられます。その場合はご返金してお詫びしますので、何卒ご了解ください。 ただし、お客さまの側でのキャンセルは、正当な理由と認められる場合を除き、原則不可能であることをご了解ください。 以上のことを踏まえ、ご購入をよろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

てっつぁん
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者