この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

言葉にできない悩みをClowCardで占います

スピリチュアルメッセージと生活のアドバイス、総合的に占います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
言葉にできない悩みをClowCardで占います スピリチュアルメッセージと生活のアドバイス、総合的に占います イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「悩みを具体的に言葉にできない」 「助けてほしいのに、何を占ってもらえばいいかわからない」 このようなお悩みをお持ちではありませんか? そんなあなたにおすすめなのがClow Cardです。 Clow Cardはあなたの現在の状況を占い、 どうすれば状況を改善できるかアドバイスを与えてくれます。 タロット占い師さんの多くは 依頼時に「悩みを具体的に話してください」といいます。 それができなくてお困りの方を どうにか占うことはできないか、と思い 私はClow Cardでの占いとスピリチュアルメッセージの受信を合わせて あなたにお届けしようと思います。 スピリチュアルメッセージを受け取ることで、 言葉にできない悩みに対するアドバイスを あなたはイメージとして理解することができるのではないかと思います。 「一人では、もうどうにもならない」 「誰かの助言がほしい」 「でも状況を打ち明けることができない」 そんなあなたのお力になれますように…。 お伝えする内容は ①あなたへのスピリチュアルメッセージ ②カード占いの結果(解釈を加えてお伝えします) になります。

購入にあたってのお願い

【必ずお伝えください】 ニックネーム(鑑定結果をお伝えする際に使います): お悩み(できる範囲で何かお伝えいただけるとメッセージをたくさん授かれます、伝えることができない場合は「伝えられません」、悩んでいることがない場合は「悩みはありません」とお伝えください。): 【差し支えなければお伝えください】 性別: 年齢(20代、などで可): 占いを依頼するのは:(はじめて/ 回ほど経験あり) ご鑑定の対象はご依頼人様のみとなっております。 ご依頼人様以外を対象とした占いをご希望の場合は事前にご相談ください。
価格
500

出品者プロフィール

妃桜里
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMでのご相談お待ちしております。 *鑑定には1~2日お時間をいただいてます。