この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CADでのモデリング作業全般を請け負います

あなたのイメージを形にしたい!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
ラフ提案数
5案
お届け日数
要相談

サービス内容

【概要】CADでのモデリング作業全般を請け負います CADに関して困ったことがあれば気軽にご相談ください。 例) ・大まかなイメージから3Dのデータを作成したい。 ・2次元の図面から3Dのデータにしたい ・3Dデータから3Dプリンタへの中間ファイルへの出力やレンダリングなどの作業も別途ご相談ください。 ・初心者だけど3Dデータの作り方を教えてほしい 【納品データ】 各種データ形式に対応できますので気軽ご相談ください。 【納期】 データの内容によりますが、5日~対応可能です。 【その他】 fujion360というCADを使用しての作業になります。 CADの利用に関しましては、現在本業の方でも使用しているため、基本的なことはお答えできるかと思います。 3次元CAD利用技術者試験というCADの検定があるのですが、一昨年受験した準一級では”2次元図面からのパーツモデリング能力”という分野の得点は満点でした。 得意な分野は部品や装置のなどのモデリングですが、簡単なデザインも可能です。 今回、副業での実績を上げることが目的ですので、金額の設定などは相場に比べ手軽なものにしたいと考えております。 見積からだけでも構いませんので、モデリングに関してご気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・基本的なCADの動作はできますが、複雑形状(CGソフトが必須)に関しましては専門外ですのでモデリングできかねます。 ・モデリング後の制作を希望される場合につきましては外部の造形サービスをご紹介いたします。 ・著作権の観点から、既存のキャラクターなどのモデリング依頼は要相談になります。 ・モデリングが終わった後のCAMでのGcodeの生成やCAEでの解析につきましては内容によりますので事前に一度ご相談ください。

有料オプション