サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

SEO対策コンサルタントで上位表示を目指します

あなたのブログ記事をSEOで上位表示させるコンサルをします

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • SEO

サービス内容

✅SEOは検索エンジン最適化とも言いますが、実際に多数の激戦キーワードで上位表示させた実績を持つ人間でないと、なかなか効果を発揮しません。

Googleは「 サイトの上位表示には高品質なコンテンツが第一だ 」というのも事実ですが、実際は違います。

確かに「 コンテンツisキング 」も事実ですが、Googleコア・アルゴリズムアップデート以降も、検索順位の上位表示に必要なのは、上質な外部サイトからの被リンクです。

むろん、内部対策も重要な指標ですが、高品質な外部サイトからの被リンク対策なしにSEOで上位表示は出来ません。

もっとも、ライバル不在のニッチな検索需要のないキーワードでなら、権威性や信頼性のない無料ブログでも、簡単にGoogle1位、Yahoo1位を取れますが。

私は実際に記事の粗悪な質のゴミ記事が上位表示している場面を何度も見てきました。

ここで、SEOの本質をバラすと、グーグルが何を言おうが上質な被リンクが何本も付いた中古ドメインを幾つか買って、数階層にサテライトサイトを構築して自作自演のブラックハットSEOで被リンクを当ててしまえば上がるのです。

逆に、どんなに高品質な記事コンテンツを量産しても、被リンクなしで検索上位に上がるのは、極めて難しいとGoogleは公言しています。

自作自演の被リンクを当てるブラックハットSEOは飛ばされやすいと言われますが、自然なナチュラルリンクだけを得るホワイトハットSEOでも飛ぶ時にはGoogleに圏外に飛ばされます。

中古ドメイン戦略で上げる訳では有りませんが、適切な記事コンテンツの作成と、適度な被リンクの構築で、あなたが狙ったキーワードで検索結果の上位表示を、お手伝い致します。

私が今までの経験則から肌感覚で感じたSEOで上位表示される要素の割合は以下のとおりです。

✅被リンク4割

✅記事コンテンツ3割

✅ランクブレイン(検索アルゴリズム)2割

✅その他197の要素が1割

ツイッターなどのSNSも補助としてならアクセスの流入が狙えますが万単位のアクセスを集めるなら、十万人単位のフォロワーが居るか、もしいないのなら数万単位のバズリが必要になります。

一例ですが虫眼鏡キーワードの「 坂東パーキングエリア開業場所 」で検索順位でGoogle3位の記事は私のメインブログ「 瓦版茨城 」です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

✅SEOはGoogleからの絶対評価ではなく相対評価なので、「 依頼されたキーワードで絶対に上位表示できる方法 」なんてのは、この世に有りません。

例えば、鬼激戦ジャンルの金融系の複合キーワード「 クレジットカード作り方 」でGoogle1位に上げてくれと依頼されても最善は尽くしますが、まず無理だとお伝えしておきます。

「 分かりました必ず1位に上げましょう 」というSEO業者がいたら、きっとモグリです。

元々ドメインパワー60以上の強いサイトないしブログを、あなたが持っているのなら話しは別です。

Yahoo!の検索エンジンもGoogleと同じシステムを使っていますが、SEO対策に「 絶対 」は無いのです。

Googleの社員ですら「 SEOはブラックボックス 」と言っている位なので検索結果の1ページ目に上位表示させるのは簡単な事ではないです。

中古ドメイン戦略も、それなりの資金がかかりますし初心者では販売されている中古ドメインの質を見極める事は出来ません。

アダルトサイト等で使われてペナルティを受けた中古ドメインを使うと、どのジャンルで何を書いても上がりませんので。

すべて読む

関連サービス