この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Vtuber向けLive2Dモデル制作します

【Vtuber】Live2Dモデル制作【FaceRig対応】

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
ファイル形式
PSD / その他

サービス内容

■FaceRig用のLive2Dモデリングをいたします サービスの内容といたしましては ・基本的な目や口の動き ・口角や眉の形による表情の変化 ・X軸、Y軸、Z軸の動き(顔や体の傾き) のみになります。 文章では伝わりづらいかと思いますので、sample動画のモデルが基本であるとお考え下さい。 また、レイヤー数や工数により、料金のご相談も受け付けております。 あくまで私の基準で判断させていただきますが、お気軽にご相談ください。 ※当サービスは"モデリングのみ"です。イラストは別料金で受け付けております。 ※クオリティに関わるため、イラストの切り取りや描き足しは受け付けておりません。 ■より自然な動きを追求します 物理演算による髪や小物の動きにもこだわります。 不自然な動きや表情の崩れを避けるあまりに可動域が狭くなってしまう場合がございます。 より大きくダイナミックな動きをご希望の場合は事前にお申し付けください。 ■キーバインドによる表情の変化や衣装の着脱(別料金) キー操作による表情の変化や演出など、ご希望がございましたらお申し付けください。 複雑なモーションなどは当方のスキルでは再現が不可能な場合もございますのでご了承ください。 ■Vtuberのイラスト・キャラクターデザイン(別料金) ご希望の場合はお申し付けください。 お届け日数が大きく遅れる場合がございます。 ご了承ください。 ■アフターフォロー 状況により取引後や無料修正回数を超えての修正も対応させていただきます。 当方に責がある場合の修正などは無料で対応いたしますのでご遠慮なくお申し付けください。 _____________________________________________________________________ 以上のことをご理解いただけたうえで、購入をご検討されている方は 【見積り・カスタマイズのご相談】よりご連絡ください。 その際にPSDファイルを送っていただけましたら、簡単な見積と説明をさせていただきます。 その後ご納得いただけましたら、取引を進めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【お願い】 ・あらかじめLive2D用にパーツ分けされたPSDファイルをご用意ください。 ・パーツ分けが不十分であったり複雑な調整が必要な場合はその都度調整費をいただく場合がございます。 ・作品を活動実績として掲載させて頂く場合がございます。拒否なさる場合はその旨をお申し付けください。 ・著作権は放棄いたしません。転売や二次配布等は禁止させていただきます。 ・権利譲渡につきましてはご相談ください。 その他何か不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

行国なな
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者