この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係をセルフセラピーカードでリーディングします

人間関係でお悩みの方☆自分の深層心理を見てみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係をセルフセラピーカードでリーディングします 人間関係でお悩みの方☆自分の深層心理を見てみませんか? イメージ1
人間関係をセルフセラピーカードでリーディングします 人間関係でお悩みの方☆自分の深層心理を見てみませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人間関係で悩んでいて、自分の思考を切り替えたい方に。 自分を客観視したい方にオススメです。 人気の心理セラピスト、チャック・スペザーノ博士の「セルフセラピーカード」でリーディングさせていただきます。 セルフセラピーカードは、あなたの心の「「気づいているところ」はもちろん「気づいていないところ」をも映し出します。 あなたが前に進むための手助けをしてくれます。 このカードリーディングでわかることは あなたの心の中にある「本当の原因」(問題や課題)です。 あなたの心の中に気づかない原因が隠れているとき、 カードは鏡になって問題の根源を映し出してくれるでしょう。 新たな気づきを得たり、自分を見つめ直すヒントがカードリーディングより得られます。 ※このカードリーディングでは、それぞれのカードの一般的な解釈をお伝えします。  (個別の解釈ではありません) ※こちらは、鑑定・カウンセリングなどのコミュニケーション行為が含まれるサービスです。

購入にあたってのお願い

1.お名前  2.住所(都道府県と市区あたりまでで大丈夫です) 3.生年月日 4.どのような人間関係で悩んでいるか(大まかで大丈夫です) をお教えください。 ※今回のこのセルフセラピーカードリーディングでは、あくまで自分側の無意識、潜在意識、深層心理を見ていくもので、相手側のことを見るものではありません。また、相性などを見るものではありません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ふみせん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらく、一旦受付をお休みしております。 申し訳ありません。