この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

兼業や専業のトレーダー育成します

全力でサポートするコンサル方式になります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
兼業や専業のトレーダー育成します 全力でサポートするコンサル方式になります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現在兼業でトレードを行っております。 前回手法のみを販売しておりましたが一部内容が難しいとのご意見を頂きましたので 今回は価格を上げ受付人数を減らしてのコンサル方式での販売となりました。 裁量部分も含めご購入者様が自信をもってトレードできるよう努めさせて頂きます。 出品内容と致しましては ブレイクを利用したFXの手法 秘匿性の高いCFDの長期投資 の二点をメインに安定してトレードできるまでサポートさせて頂きます。 サポートは期間内の 毎日の狙う通貨ペアとトレード配信 (無裁量でのエントリーポイント配信とフィルターでどういったトレードになるかの配信) デモ口座を利用したトレードの添削 サポート期間は3か月になります。 ご購入を検討中の皆様にはDMにてサポートにもあります毎日の狙う通貨ペアとトレードの配信を数日間お試しでお送りさせて頂きます。 ただしミラートレードや投資助言等の観点から通貨ペア等は先にお送りし、エントリーポイント解説は時間をずらしての配信になります。 是非ご活用下さい。 ※現在の相場を利用した投資助言に関わる質問等にはお答えできません。 ※こちらの商品は過去から現在までの優位性を保証するものであり、今後の相場での利益を約束するものでは御座いません

購入にあたってのお願い

ご購入前にDMにて相談をお願いいたします。 FXの専門用語がわからない場合は時間を調節してマニュアルを読みながらの解説を行います。 最初は必ずデモ口座での試用期間を設けて下さい。
価格
100,000

出品者プロフィール

JAGD
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日15時~0時 休日簡単なお問合せのみ