譜読み代行します

楽譜にドレミ書きます。音符を読まなくても演奏できます!

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
譜読み代行します 楽譜にドレミ書きます。音符を読まなくても演奏できます! イメージ1
譜読み代行します 楽譜にドレミ書きます。音符を読まなくても演奏できます! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんな方におすすめです! ・ドレミは読めないけれど、大好きな曲が演奏出来るようになりたい ・おうち時間の楽器演奏・練習をはかどらせたい ・忙しく譜読みする時間がとれない ・人前で演奏したい、することになったが短期で仕上げたい ・楽器演奏サークルや、オケ、吹奏楽団に所属しているが、練習や本番に間に合わせたい そんな皆様のお手伝いをさせていただければと思い、こちらのサービスをはじめました! お気軽にご相談ください! 【対応可能な楽譜】 ト音記号/へ音記号/ハ音記号 対応可能 ジャンル、楽器問いません 【楽譜への記入方法】 ・カタカナ音名(ドレミ)にて記入。  ご希望があればドイツ音名(C.D.E)で記入も可能です。 ・ボールペンにて手書きで記入いたします。色は黒・赤よりお選びいただけます。 ・右手だけ、左手だけ、この部分だけ、などご要望お伺いいたしますのでお伝えください。 【楽譜の送付方法】 PDFファイルにてお送りをお願いいたします。 撮影したものですと仕上がりが見づらくなるため、楽譜をスキャンしてお送りいただきますようお願いいたします。 【金額】 難易度や小節数、納期によって、決定させていただきますので、まずはご相談をお願いいたします。 ピアノ歴20年超、様々な楽譜を読み演奏してきましたので、少しでもお力になれましたら嬉しいです! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは、曲の難易度や、譜読み量に応じてお見積りを取らせていただき金額を決定いたします。そのため、ご購入前に必ずお問い合わせをお願いいたします。 また楽譜データはPDFデータにてお問合せの時点でお送りをお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ユミア
女性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく迅速なレスポンス&納品を心がけております!ご相談・お問合せお待ちしております!