一味違う結婚式余興用ムービーを考案・作成いたします

☆安心の価格で最高の感動をお届けします☆

物品配送可能
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
一味違う結婚式余興用ムービーを考案・作成いたします ☆安心の価格で最高の感動をお届けします☆ イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

【こんなお悩みありませんか?】 現在余興をたのまれているものの、何をしたらいいかわからない。余興のムービーを頼まれているもののどのように作成するのかわからない。一味違った面白い余興ムービーを撮りたい。→そんなお悩みを解決するのが本サービスです♪♪ 【結婚式で使用できる最高の余興ムービーを作成します!!】 ・修正回数は無制限です!!納得のいく最高のムービーを作成しましょう♪ ・さらに、データ納品に加えて「DVD」での納品無料!!(DVDディスク代金込み) ・丁寧に対応したいためお受けする数は常に1件のみとしております! ☆作成プラン 【作成の流れ】 ①ご購入の前にダイレクトメッセージでまずはご連絡ください! ↓ ②コンセプトやイメージに合わせて余興ムービーのプランを提示します ↓ ③確認後、プランに合わせて考案した写真をお取りいただいたり動画を撮っていただくなどをしていただきます。それを共有いただきまして制作にとりかからせていただきます。(約1-2週間) ↓ ④ムービーをご確認いただき、修正を加えていきます。(約1週間) ↓ ⑤最高のムービーが完成(データーで即日納品後、DVDの発送はさらに5日程度いただいております。)

購入にあたってのお願い

【お見積もりをさせていただくために以下の情報をお教えください】 ・挙式日 ・希望納品時期(通常であれば3〜4週間でデータでの納品が可能です。)
価格
50,000

出品者プロフィール

Education LABO
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 600 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休にて柔軟に対応させていただいております。 お問い合わせにつきましても即日お返事させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。