おはよう!出勤前に気持ちよく送り出します

休み明け、平日の朝が憂鬱な方!ちょっと話して元気に行きましょ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

5分からでも大歓迎! 布団の魔力はすごいですよね!一生寝ていたい。 お仕事前に少し話して、気持ちよく出勤したい方におすすめです。 <こんな時に> ・本気で悩み相談をしたいとき ・悩みというほどではないけれど聞いてほしい時 ・自分の気持ちがわからないとき ・理由もわからないけれどイライラする・うまくいかないとき ・絶対に裏切らない秘密の友人が欲しい時 <こんな人に> ・話すのが苦手、緊張する人  →村長は話が上手です!会話のリードは僕に任せて! ・とにかく気持ちを受け止めてほしい人  →全力で受け止めます。安心して飛び込んで! ・身の回りのことがなぜかうまくいかない人  →村長の分析力は、なかなかのものです。きっとすっきりできると思います。 <なぜお金を取るの> ・お金という対価を挟むことで、初対面の人間でもお互い真剣に向き合うことができると考えています。 ・実は無料相談もほかで受けていました。ただ、どうしてもおひとりの方に独占されてしまったり、雑談目的での長時間通話になりがちでした。 ・村長には本業があります。消費した時間を埋め合わせる対価がないと時間が確保できません。 <モットー> 一人一人とのおつきあいを大切にしたい。 依頼者さんの何気ない日常の話をじっくり聞いてみたい。 あなたに出会うために、ココナラを始めました。 <来歴> 法科大学院卒業・法務博士、元経営コンサルタント会社経営者 インターネット番組や、ブログを通じて、お悩み相談歴10年以上。 現在は、広大な農地で農業をしています。

購入にあたってのお願い

規約・ガイドラインに沿った形でのご相談となります。 何でもお聞きしますが、ルール違反となる場合にはその旨お伝えさせていただく場合がございます。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

相談村長
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご覧いただいてありがとうございます。 夜間を中心に、できるだけ長く待機するように気を付けています。 ご期待に応えられるよう、善処いたしますので待機中でなくてもお気軽に、ご連絡ください。