この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube向けの動画を編集します

格安でカット、SE・テロップ付けなどの動画編集代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Youtube向けの動画を編集します 格安でカット、SE・テロップ付けなどの動画編集代行します! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

※ご購入の前に必ずご連絡下さいますようお願い致します。 youtube等に投稿される 映像のカット・テロップ挿入・BGM挿入 音量調整・軽いエフェクト・効果音 などの編集を代行します。 ★編集内容★ 基本料金の2,000円の編集内容は10分間の動画を カット・テロップ挿入・BGMの挿入まで行います。 (必要であれば、軽いエフェクト効果や効果音などもお付けします。 テロップは基本フルテロップとなります。) 編集金額は動画の長さに応じてアップします。 ★基本プラン★ 10分未満の動画作成:¥2,000円 10分以上の動画も受け付けております。 ★お願い★ ・撮影データをお送りしていただきます。 ※ギガファイル便などの利用をお願い致します。(後述あり) ・希望するイメージや雰囲気があればできる限り構いませんのでお伺いします。 例)〇〇秒にこの言葉をテロップでいれたい等。 イメージ:明るい雰囲気 テロップ:字体は〇〇で、色は〇〇色 上記の様な指定がありましたら、お気軽にご連絡ください。 ・公序良俗に違反する動画などはお受けできません。 実績作りの一環も兼ねて格安にはしておりますが、皆様に満足していただけるように、また視聴するユーザーが楽しめるような丁寧な動画の作成を心がけております。

購入にあたってのお願い

★動画や素材に関してはギガファイル便などでお送りください。 使用するBGMなども必ずお送りください。 ★ご購入いただく前に一度、ご連絡ください。 基本問題なく承りますが、場合によってはキャンセルさせていただきます。 ★完成した動画をお送りした後は、キャンセル不可となります。 ★修正に関しては無料で対応致します。しかし、過度な修正の場合は別途料金となる場合がございます。イメージと違った、内容を少し変えたい。といった場合はご連絡ください。 ★編集させていただきました動画はポートフォリオとしてご紹介させていただく場合がございます。必ず可能かどうか確認させていただきます。よろしくお願い致します。 ★1週間以上のご連絡が途絶えた場合は、依頼が完了したとみなし、  トークルームをクローズさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000