60~70年代のロックなエレキギター弾きます

クラシックロック、ブルース、ハードロック、ポップス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

・オリジナル曲を作ったけど打ち込みギターだと物足りない ・既存曲のギターを差し替えて作品のクオリティーを上げたい ・DTMの素材として使いたい ・ギターパートを新しく作って欲しい という方におすすめです。 <自己紹介> 初めまして、普段はアマチュアでの宅録DTMerとして活動しています。 フリーランスの音楽家として自分のスキルを使ってお金を稼いでみたい、音楽家としての自分のスキル、経歴を積み上げたいです。 <できること> ジャンルとしては、 クラシックロック、ブルース、ハードロック、ポップスといった感じです。 <制作の内容> ■ギターパートがある場合 ¥4000(演奏のみ) ・2トラックまで ・極端に難しい場合は追加料金をいただきます。 ・完全にフレーズを再現したい場合は譜面(タブ譜)をご用意ください。  ※無い場合は聴き取りが追加で必要です。  ※聴き取りが難しい場合ある程度アレンジさせていただく場合がございます。  ※midiデータからの演奏は読み取りに時間がかかるため追加で費用がかかります。 ・ギターパートのアレンジもオプションで可能です。 ・アンプorアンプシミュレーターを使用します。希望をお願いします。 ■ギターパートが無い場合 ¥4000(演奏+フレーズ作成) ・1トラックごと ・伴奏、ソロ(速弾きも可)、オブリ等、基本的にはなんでも対応できます。 ・極端に難しいリクエストの場合は追加料金をいただきます。 ・アンプorアンプシミュレーターを使用します。希望をお願いします。 <作成環境> OS: Windows 10 DAW: Cubase 10 Artist Mic: SM57 SHURE AMP: VOX AC30, Bruno Underground30 I/F: Steinberg UR12 <データについて> 形式 wav,MP3, など(欲しいデータ形式をご相談ください) お渡し方法 firestrage or GigaFile便 などの外部オンラインストレージ経由(サイズの小さいものはココナラ内で送信します) ※インターネット上にUPする場合は、The Structuresの記載をお願いします ※作成した音源は楽曲サンプルとしてサイト等で使用することがございます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・ギター入りの音源、ギター抜きの音源、ギターパートのみの音源、テンポをご用意ください。 ・データ書き出し時はマスタートラックのプラグインを全てOFFにしてください。 ・出来るだけコード進行が分かるものをご用意ください。認識違いを防ぐために重要です。  無い場合も対応可能ですが多少お時間をいただきます。 ・ギターパートが無い場合は参考音源をいただけると作業スピード、クオリティーが上がります。

有料オプション

価格
4,000(税抜)

出品者プロフィール

The Structures
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 139 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日:9時-22時 年末年始12/27〜1/4まではレッスン実施いたしませんのでよろしくお願いします。