サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

あなたのダイエットを一週間サポートします

今度こそ痩せる!これであなたも、念願の悩殺神ボディに。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

私は(特にアメリカ)から月に10万円以上もサプリを購入していた時期もあるほど、異常な健康ヲタクです。

そのきっかけとなったのは、仕事仲間や、お客さんとの飲み歩きを繰り返し、
半年足らずで体重が10kg以上増えてしまい、過去最高の78.6kgを叩き出してしまいました。

続かないダイエットを成功させる為に何をすればいいのか?

辛いのは嫌だ、とにかく短期間で終わらせたい。

そこで目をつけたのが、『ケトジェニックダイエット』でした。

あなたも耳にした事があるとは思いますが、いわゆる『糖質制限』です。

主食であるご飯やパン、麺類は一切食べずに行います。

わかりやすい方法ですと、『ステーキ』を毎食食べ続ければ
筋肉もほとんど落とす事なく痩せます。

ですが、これではお金がかかりすぎてしまいます。

現在、ケトジェニックダイエットの方法は3種類あります。

1:「ケトン食」

2:MCTやココナッツオイルを使ってケトン体を出す食事法

3:低糖質&高タンパク質の食事法

私自身が実行したのは、3 の低糖質&高タンパク質の食事法でした。
さらにビタミン、ミネラルをバランス良く補うためにサプリを摂りながら行いました。

3週間、たった21日しか行わずに、78.6kgから68.3kgまでの減量に成功し、
リバウンドしにくい体質を手に入れることができました。

実際は、次の日から炭水化物、ビールなどを解禁し、暴飲暴食を重ねましたが、57日間での体重増加は1.1kgでした。

2019年10月16日現在、私の体重は68.6kgをキープしています。

ダイエット実践前と同じ食生活にも関わらず太らないという事は、
『太りにくい体質に改善された』という事です。

つまり私のケトジェニックダイエット方法は、

【低糖質&高タンパク質の食事法✖️ネオビタミン療法を組み合わせた究極のメソッド】

です。

しかもお金がほとんどかからない、かつ安全な方法です。


あなたが一番辛い最初の一週間をメッセージにてサポートします。

大好きな人を振り向かせたい…。

旦那を見返してやりたい…。

もっとモテたい…。

自分に自信を持ちたい…。

あなたの理想に近づくきっかけになる事を心から願っております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【流れ】
1、ネオ糖質制限ダイエットのメソッドを読む。

2、スタートの日を決める。

3、朝、夕方の2回メッセージを送ります。

4、あなたは毎日、食事内容と、体重、体脂肪率を教えてください。

5、21日間でダイエット終了です。

※ ダイエットを始める日から
7日間のサポートとなります。

延長を希望される方は、オプション、おひねりより
ご購入下さいませ。

効果には個人差があります。

アドバイスの性質上、キャンセルはできませんので、ご了承の上ご購入下さいませ。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

PDFファイル見ました。

5日後の土曜日より始めたいと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます。

では、5日後の土曜日より1週間サポートさせていただきますので
よろしくお願いします。

朝、夕方の基本2回メッセージを送ります。
夕食後、〇〇様は、本日の体重、食事内容を送ってください。
よろしくお願い致します。

がんばっていきましょうね。


よくある質問

個別相談できますか?
はい、できます。
ダイレクトメッセージにてご連絡ください。
誰でも実践できますか?
今現在、糖尿病の方、特にインスリン注射を打たれている方は医師にご相談下さい。
食べてはいけないものはありますか?
はい、あります。

短期間で痩せる事を目標に掲げている為、ダイエット期間中は、極度に糖質を摂らない食生活となります。
内容を確認した後、自己流でやってもいいですか?
申し訳ありません。
自己流で、されるのであれば、
このサービスは購入しないでください。

1週間サポートでは、糖質制限ダイエットを成功させるためにしています。

こうした方がいい、あれしてくださいといった事は、
当たり前に言います。
それをできない、聞かない、やろうとしない、
言い訳される方はご遠慮下さい。
もっと見る

関連サービス